ブログネタは沢山あったけど・・・・



ナンだか忙しくて
そんな時には色んな事が起こっていました

2~3日前の朝さんぽの事です

1448781320304.jpg

の~~~んびり歩いていたんですが

1448781326842.jpg

その日は少し遅い時間帯 いつもと違うわんこにも会いました
黒柴ちゃんとおじいちゃんのお散歩に会いましたが・・・・
またもや 襲われました
2わんは大人しく歩いていたんですが
大きな2わん道向うの柴ちゃん カンに障ったのでしょうか
すっ飛んで来まして まるのお尻に エアパクパク
リードは収縮製にのヤツ すっぽり離れて向かってきました
自分はその時 ぽけ~っと何も考えられず
え~っとこういう時は・・・と考えるのですが
その内におじいちゃんが追いついて事無きを得ました
誰も怪我しなくて良かったですが・・・・

1448781334810.jpg

やはり2わんを連れて歩くのはマズイのかな・・・・
こっちはバタバタしてませんしね・・・・
でも~ リードちゃんと持ってて~!! って話と

急激に冷え込んだこの頃
まるにはデビルが2日おきに現れました

1448781367651.jpg

今日で3度目です
少し薬を増やしました
ガク

夕べは

IMG_4665.jpg

かしまし娘3人組 (古!)
7人のご飯作り ふへー 大変~
でもさくらとまると今度はサンポしたいんだって ^m^
今度行こうね~


そしてそして!!本日
my birthday~♪
ららぽーと見学しながらご飯してきました

1448797320926.jpg

でもグビグビいったのは
アッシーかい!!

バーディにお土産 \(^o^)/

IMG_4685.jpg

買ってきました
なかなか楽しい~♪
今度ゆっくり行ってみよ~♡

以上 ファミリー2~3日の報告でした!


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

まずは 

v-308 ママさん お誕生日おめでとうございますv-314
いつまでも 若々しい今のままのママさんでいて下さいねe-415

お散歩で出会った黒柴ちゃん、フレキシブルリードは広い所で使って貰わないとね‥
それにしても エアーパクパクで まる君に被害が及ばず良かったですね。 i-229

寒いとデビルが出やすいのかしら? ヌクヌクして過ごしたらマシですか?
お大事にねi-260 

2015/11/30 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> まずは 
^m^~♪

> v-308 ママさん お誕生日おめでとうございますv-314
> いつまでも 若々しい今のままのママさんでいて下さいねe-415
ありがとうございます~
いつまでも!ってのはムリです~
年相応にいい時間をすごしたいですね
ままさんみたいに!!!

> お散歩で出会った黒柴ちゃん、フレキシブルリードは広い所で使って貰わないとね‥
ですよね! もう~

> それにしても エアーパクパクで まる君に被害が及ばず良かったですね。 i-229
まるも唖然・・・・3にん唖然でした
でも何とも無くって良かったです
悪いね~って言ってたので いえいえ~と苦笑いでしたが

> 寒いとデビルが出やすいのかしら? ヌクヌクして過ごしたらマシですか?
> お大事にねi-260 
2錠にしたら?どうなのか 今の所こないのですが
言い忘れましたが これはお医者さんもOKを出しています
そうですよね ぬくぬくさせましょう!
私は気温の変化も関係があると思うのですが
先生は無いよ!と・・・
やっぱりシニアになると体力も無くなるのかな と嫌だな~・・・
テンカンはその時だけで他の時は元気なまるなのです♡

2015/12/01 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment