温度差



きのうお店のツリーを飾りました

1448510387724.jpg

1か月前にワサワサと始めます
どうでもいいから「おやつね!」って感じ・・・・・
床が滑るのでまるは立ちあがってしまいました

きのうは急激に冷え込みましたから
控室の2わんに毛布を出してあげたら
今日は・・・

1448510369822.jpg

というまる

この頃はジーンズでも裏起毛の暖かいヤツがもぅ手放せません
人間との温度差はどれくらいなのかな~?
温度調節が難しいです 
丸くなってるとか いないとか・・・どうなの??って思ってしまいます

こちらは午後から晴れた外のさくら

1448510413500.jpg

石ころ遊び に夢中です
こちらは暑がりちゃん わんT着せようとすると「わんわん」いらない!!って言ってます





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ



にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment