神社の秋は?



ドヨヨーーーーン
の 今日は雨だよ
きょうは ぼくがごしょうかい♡

CIMG4139.jpg

寒いんダ 9度とか8度とかそ~いう気温らしいよ

きのうお母さんは
お婆ちゃんとお買い物の予定だったけどね 手違いで行かなくなったから
ここへ出掛けたんだよ・・・ぼく達を置いて行ったんだよ・・・まったくね~

生地

生地屋さん 楽しかったんだってー!! ふん

お父さんはその間に
窓をきれいにしたり
クリスマスのツリーを洗ったり☆ ご苦労さま

osouji.jpg

お母さんは大変感謝しているようなんだけど




あさは雨がふってないんだ
 神社に行ったんだよ 

CIMG4105.jpg

紅葉がいまいちだな~っていってたけどさ

CIMG4106.jpg

ぼくたちはかわったにおいにくぎずけだよ

CIMG4108.jpg

クンクン ぐんぐん!!

CIMG4110.jpg

「ちょっと~~~ 協力してよーー!!」

CIMG4115.jpg

なんですか! においかいでただけなのに!! ふん

じんじゃのあきはいいにおいがしてました♪




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

わるっちまま  

暖かな後の寒さは堪えますよね!

ママさんはフリーの時間を楽しんで パパさんはその間 家の大掃除?
なんて出来た旦那様でしょう、いいないいな♡ 羨ましいわぁ~!
おまけに僕らはいつものとこじゃないところにお散歩できて
ラッキーだったよね♪  
「クンクンクンクン‥ 落ち葉の中に何か見つかった? i-179
はっきり言って 写真どころじゃないのにね(笑)

2015/11/26 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは。
癒されに来ました(笑)

普段あまり行かないトコに行くと、お手紙読むのに真剣ですよね。
どんどん先に行ったりして・・・。
お顔の感じがマックさんと似てると言うか。
アゴの下のタルタル感と口元のパッキンがそっくりです。

固まった表情が可愛いです。

2015/11/26 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるまっちままさんへ

こんにちは!

> 暖かな後の寒さは堪えますよね!
全国的に冷え込んだよですね~ 寒いですよね
今までが暖か過ぎだったんですよね~ 

> ママさんはフリーの時間を楽しんで パパさんはその間 家の大掃除?
> なんて出来た旦那様でしょう、いいないいな♡ 羨ましいわぁ~!
まさかね~ そんな事してるとは思って無かったのです
イイトコあるわね たまには!! ラッキーでした^m^

> おまけに僕らはいつものとこじゃないところにお散歩できて
> ラッキーだったよね♪  
> 「クンクンクンクン‥ 落ち葉の中に何か見つかった? i-179
> はっきり言って 写真どころじゃないのにね(笑)
くく! 確かにそれどこじゃ無いですね~
神社は近いので散歩も短かったしかわいそう~!
こういう所にいくとグイグイになるのでハーネスあったらいいですよね
楽しみだな!

2015/11/26 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
> 癒されに来ました(笑)
こんにちは~!
癒しているのだったら嬉しいです! ファイトも湧きます!

> 普段あまり行かないトコに行くと、お手紙読むのに真剣ですよね。
> どんどん先に行ったりして・・・。
そうです グイグイですよ
どういう感じなんだか 聞いてみたいですね~

> お顔の感じがマックさんと似てると言うか。
> アゴの下のタルタル感と口元のパッキンがそっくりです。
そうですか まるのかな? 
パッキンは想像以上にゆるゆる~
水飲みの後は大変なのです 笑

> 固まった表情が可愛いです。
固まりましたね ビックっとしたのかな
そんなに怖くないはずなんだけど・・・ 笑

2015/11/26 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメKさんへ

有難うございます!
了解で~す

2015/11/29 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment