しゃしん



こう見るとキミ達同じ顔してるね・・・

CIMG4100.jpg

もーすぐ ごはんだって時には何故か分かるらしくて
覗きに来るね~

CIMG4101.jpg

まるの右に5度傾ける 聞き耳を立てるような仕草や・・・

CIMG4103.jpg

さくらは救急車のサイレンが怖いのか野生の血が騒ぐのか分からないけど
道で救急車に遭遇したら う~~~~~わぉ~んと遠吠えして
部屋ならすっ飛んできてひっついて来る
そんな2わんの可愛い仕草はカメラには撮れない事になってる
それは心のアルバム用♡

コラージュ

来年のカレンダーを作り始めたらパソコンが根を上げたけど
今年の写真は元気があるんだ~
フタリがいるから今年はとっても元気が出たよ
ありがとね  o(^▽^)o



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

ふわころ本舗  

バーディママさん、こんばんは♪
うわ~真剣な顔(笑)
でも、この顔が可愛いんですよね(*´∀`*)

2015/11/23 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

>こう見るとキミ達同じ顔してるね・・
え゛--っ!!違ったらヘンでょ!?
バーディちゃんから一緒に産まれたんですモン。(^.^)

ひめは遠吠えはしないけど、救急車や消防車のサイレンが鳴ると
近所のワンズが、大合唱ですよ。(笑)

>心のアルバム・・・
なんてステキなヒビキでしょう。
撮れなかったら、今度使わせてもらいま~~す。(^.^)/~~~

2015/11/24 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

> バーディママさん、こんばんは♪
こんばんは~! お元気でしたか?

> うわ~真剣な顔(笑)
> でも、この顔が可愛いんですよね(*´∀`*)
そうですよね この目~ 真剣ですよ
カメラの上のおやつに釘付けです! ぷぷ
これだから飼い主やめられませーん♪

2015/11/24 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは!

> >こう見るとキミ達同じ顔してるね・・
> え゛--っ!!違ったらヘンでょ!?
> バーディちゃんから一緒に産まれたんですモン。(^.^)
そうでしたー!! へへ~
でもそっくり 違った角度からはちゃんと別々なんですけどね~

> ひめは遠吠えはしないけど、救急車や消防車のサイレンが鳴ると
> 近所のワンズが、大合唱ですよ。(笑)
ひめちゃん すごいね~!
もるひめさんちは偉い子ばっかりね YDK でしたっけ?ナイスばっちり♪
さくらは野生の血が騒ぐらしいのです
わぅ~~~~~~ って歌ってます

> >心のアルバム・・・
> なんてステキなヒビキでしょう。
> 撮れなかったら、今度使わせてもらいま~~す。(^.^)/~~~
ぷぷ!! ステキ?よかったです♡
でもど~しても撮れないのってありますよね 残念ながら・・・

TVで大内宿出ていました 素敵な所ですね
YOUいっぱいでした ネギで食べていましたー!

2015/11/24 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment