バレバレです



このドアはお店の控室のドアで
ドアノブも無く押せば簡単に開くドアになっています

1448172046366.jpg

店内は衛生上動物はNGなんですけど・・・
控室には2わんスタッフとして?スタンバイしてます

1448171999930.jpg

決してここから飛び出る事も無く
わんわんする事も無く大人しくしてるのですが

お客さんとの会話で
まるやさくらの話になる事もあったりするのですが
まるという声に反応して

1448172013853.jpg

見てる時があるのです 焦ります!!
自分達は背を向けているので分からないのですが
お客さんが「あー!! 見てる~♪」って
今年は回数が増えました バレバレです ヽ( ´_`)丿 



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村


遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

みーたん  

まるくん、可愛い!
ガバッとドアを開けないで、ちょっとした隙間から覗くところがいいね。
やっぱり、自分の名前を聞くと、ジッとしていられないよ。

まるくんが眠い時覗く動画、おもしろかった。
毛布匂いを顔を入れるのね。
安心するのかな。

さくらちゃんはスヌが手離せないんだね。
動画、手でスヌ引き寄せて可愛い!
ガジガジするところが、決まっているから、そこだけが、黒くなる。
ラブちゃんもお気に入りのスヌがあって、口の部分だけが、洗濯しても白くならないんだよ。

2015/11/22 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ももmama  

覗いているふたりがとっても可愛くて、
お客様も嬉しくなるでしょうね♪
それにしても、名前に反応するふたりが可愛らしい。
犬の話って楽しくて良い話ばかりだから、ついつい嬉しくなって、
自分達も参加したくなるのかも(笑)

2015/11/23 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは~!

> まるくん、可愛い!
> ガバッとドアを開けないで、ちょっとした隙間から覗くところがいいね。
> やっぱり、自分の名前を聞くと、ジッとしていられないよ。
ふふ! これ可笑しいでしょう!
実際の時は うっそ! って振り返るよーーー
それでみんなで笑っちゃう
スタッフだよね~♪

> まるくんが眠い時覗く動画、おもしろかった。
> 毛布匂いを顔を入れるのね。
> 安心するのかな。
まるは案外器用に毛布を形ずけるの
枕を作ったり色々やってるよ
面白いよね
この時はうるさいとか眩しいとかか?なんだろーね~

> さくらちゃんはスヌが手離せないんだね。
> 動画、手でスヌ引き寄せて可愛い!
ずるずる~~っと♪
これがお気に入りらしいよ
噛みながら寝ちゃう時もあってそれも可愛いの~♡

> ガジガジするところが、決まっているから、そこだけが、黒くなる。
> ラブちゃんもお気に入りのスヌがあって、口の部分だけが、洗濯しても白くならないんだよ。
去年だったかその前からか・・・もぅ結構使ってるけど
まっ黒だよ 全然落ちないよね~
ラブちゃんもやっぱりスキなんだ~♪
今度アップしてみて!
あの出っ張り具合がいいんだろうね

2015/11/23 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ももmamaさんへ

こんばんは~!

> 覗いているふたりがとっても可愛くて、
> お客様も嬉しくなるでしょうね♪
> それにしても、名前に反応するふたりが可愛らしい。
> 犬の話って楽しくて良い話ばかりだから、ついつい嬉しくなって、
> 自分達も参加したくなるのかも(笑)
お客さんが あ~! って言うとほんとビックリです!
今年は調子に乗って回数が多かったです
仰る通りに まるも楽しいのだと思いますよね
この写真はヤラセ!ですが 実際は鼻だけきっちり見せるのです
さくらはその時 寝ています ^m^
その鼻がまた可笑しいのです

2015/11/23 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment