どうする?



きょうも色々と更新したい事もあったんですが・・・
まさかの!ネット不具合でつながらないし アダプターが熱いんですよ・・・
2~3日前に気がついてて 
低温火傷のようなチョイ焦げ・・・電話しなくちゃって思っていたのですが
それで今日は繋がらない それでもそれとこれとは別物って思っちゃってる
おばさんは困ったものですね・・・・(*^。^*) ヘヘ
電話したんですが 診に来てくださる事になりました


こういう場合 いつもは隔離していたんですが
どこまで2わんに出来るのか? ちょっと試してみたくなって
きょうは自由にしてみました

1447762892714.jpg

「わんわん」と最初は・・・・

1447762885340.jpg

制約付きでしたが
とっても良く出来ました~~~~~

1447762900926.jpg

ガン見ですけどね・・・・ ^m^

ワンセット無料でお取り換えとなりました~
めでたしめでたし





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

もるひめ  

早めの発見でヨカッタでした。(*^^)v
お家が留守の時にでも発火しようものなら・・・ゾッしますヨ。

ワンズも「いらっしゃ~い!」のワンワンなんですネ。
最近、ひめも「いらっしゃ~い!」のワンワンしちゃいます。
やっぱ、知らない人は・・・・ねぇ・・・・・

でも、慣れてしまえば、この上ないお利口さん。(^.^)
「案ずるより産むが易し」・・・でしたネ。

2015/11/18 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

パソコンが不調だとテンション下がりますよねぇ~!
今の時代 PCなしじゃ辛いわi-241
無料でお取替えだなんて良かったですねi-185
ラッキー♡

ふたりとも フリーでもいい子じゃありませんかi-234
先日我が家に保険屋さんが見えたんですが、どうやら犬は苦手なお方。
わらびは 瞬時にそれを見透かしたか 吠えまくり!i-229
ベルは尻尾振ってるのに それでも怖がってました! (やれやれ‥)

2015/11/18 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは!

> 早めの発見でヨカッタでした。(*^^)v
> お家が留守の時にでも発火しようものなら・・・ゾッしますヨ。
ね~ ぞっとしますね ><;
アダプターが熱かったのです やれやれです

> ワンズも「いらっしゃ~い!」のワンワンなんですネ。
> 最近、ひめも「いらっしゃ~い!」のワンワンしちゃいます。
> やっぱ、知らない人は・・・・ねぇ・・・・・
ですよね~ ま少しは仕方ないか~
お仕事の方は「大丈夫ですよ~」って言ってくれたのでやってみました

> でも、慣れてしまえば、この上ないお利口さん。(^.^)
> 「案ずるより産むが易し」・・・でしたネ。
噛む事は無いと思っていましたが・・・
やっぱりシニアになったのかな~?と思ったりして
これからもちょいちょいやってみよう!! 慣れれば・・・
もっといいかもしれないし♪
最後はいいこいいこしてもらいました ^^g

2015/11/18 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> パソコンが不調だとテンション下がりますよねぇ~!
> 今の時代 PCなしじゃ辛いわi-241
> 無料でお取替えだなんて良かったですねi-185
> ラッキー♡
良かったです 直ぐに来てくれたし
数時間の不調で終わりました!
まったく・・・無いと困りますね~

> ふたりとも フリーでもいい子じゃありませんかi-234
2わんは初体験でした
でもこれからは少し慣れさせてみようかな~ ^^v

> 先日我が家に保険屋さんが見えたんですが、どうやら犬は苦手なお方。
こういう方は見抜きますね すごいですよね~
昨日の方は 知らん顔してくれたので良かったです

> わらびは 瞬時にそれを見透かしたか 吠えまくり!i-229
> ベルは尻尾振ってるのに それでも怖がってました! (やれやれ‥)
ぷ! ベル君も怖いんだ 困った方・・・
よく見て!って言いたくなっちゃう~
よっぽどイヤな思いでがあったのでしょうかね
怖い人はどんなコでも怖いんですね

2015/11/18 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment