ぼくもとってよ!



本日 昼から雨上がりました~~~

どうも まるです
IMG_4656.jpg

太陽が出てくるとぽかっと暖かくなるの不思議~

石ころ 大好きなさくらです
IMG_4657.jpg

う~~~~ん っと

IMG_4660.jpg

今年もポインセチアが赤くなったね
もぅこれは4~5年経ってる 

IMG_4661.jpg

どこまで大きくなるかな~♡ 雨の水滴

こっちはカニシャボ もう直ぐに咲いちゃう
店内で咲かせたいから待機中~~!

IMG_4662.jpg

こっちは恐ろしく古株 15年
なんてケチくさい・・・・・・・・
だけどね 枯れないから捨てられないのだ


さくら こっちに来ないかな?
呼んでいたら まるが後ろで

IMG_4663.jpg

どれどれ

IMG_4664.jpg

いやコレ 本当の話しですって!!
まるちんかっこいいよーーーー!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

keiko  

雨が上がって、今日は10月の陽気でしたねえ。
まるちゃんもさくらちゃんもお外で気持ち良さそう(^_-)b

酵素作り、10kですか~
もう仕込まれましたか~
毎年作っていたのですが、今年はパスしました^^;
でも、ママさんとこの材料見たら作りたくなっちゃった(笑)

手作りご飯、良いですね!(o'∀≦o)b
毎日作られるんですか~ 
私は暇あるのについついズボラしてて
最近はトッピングのみです^^;

2015/11/15 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

さくらちゃんのこと、撮ろうと思って、呼んでて、後ろ振り向いたら、まるくんが、じゃんって、現れたの?
まるくん、アップで可愛いなぁ。
ぼくのこと、撮ってよって言う、顔してるね。

2015/11/15 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんにちは!

> 雨が上がって、今日は10月の陽気でしたねえ。
> まるちゃんもさくらちゃんもお外で気持ち良さそう(^_-)b
午後から暖かな日になりましたね!
ひと雨毎に寒くなりますね~

> 酵素作り、10kですか~
> もう仕込まれましたか~
そう思っていたのですが!!
結局 我が家だけの分となり また夏には梅の酵素がやってみたくて
それだし・・・タルも無いので・・・
今回も5kgにしました
仕込みは18日なのです 

> 毎年作っていたのですが、今年はパスしました^^;
> でも、ママさんとこの材料見たら作りたくなっちゃった(笑)
でしょう? 両方作ったりして!
玄米酵素 今度、教えてくださいね~

> 手作りご飯、良いですね!(o'∀≦o)b
> 毎日作られるんですか~
2日分づつ作っています
フードと半々なので大分 分量は減りました
以前は3わんず全部作ってました
ラクをしたら止められなくなっちゃっいました~♪
災害時にもフードがあれば安心ですし
 
> 私は暇あるのについついズボラしてて
> 最近はトッピングのみです^^;
それでもお水一つにしても・・・色んな事をなさいますよね
感心しています
それに場所柄 いいものが揃いそう・・・羨ましい
今度は色んな事を聞きたいと今からワクワクしています!

2015/11/16 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは!!


> さくらちゃんのこと、撮ろうと思って、呼んでて、後ろ振り向いたら、まるくんが、じゃんって、現れたの?
ちょっと違うの・・・
さくらを撮ろうとしていたら
後ろでピーピーと鼻を鳴らすまるです
振り返ったらあの顔だったのです

> まるくん、アップで可愛いなぁ。
> ぼくのこと、撮ってよって言う、顔してるね。
してるよね! 笑うでしょう?
いつもはツンツンしてるのにね ^m^

2015/11/16 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment