早くちょうだい♪



予報通りにきょうは雨でした

IMG_4651.jpg

ファミリー地方にも ららぽーと が10月29日OPENしました
ここ(家)から車で約15分の所ですが オープンの頃は車で2時間掛かったそうです
そろそろ偵察にいかないと話題に乗れそうにありません! いつ攻めようか・・・
きょうは雨なのできっと混んでいるの違いありません・・・

バーディにと 写真立て いただきました きゃ~かわいい
Y君ありがとうございました!!

IMG_4607.jpg

いつもと違う顔を選んでみました
歌ってるみたい 大アクビの最中です(笑)


夕べのごはん
作るのが遅くなって 
ごはんが熱いしわんずに大変待たせました

1447328103590.jpg

それなのに
写真を撮ってさらにジラスとは腹立たしい~~~~

1447328119544.jpg

できたごはんは
豆乳で冷やして真っ白ごはんです

1447328111834.jpg

フードは40g位 (ごはんの出来具合で増減あり)
野菜と肉などを煮て おたま1杯
白米 80g

1447328128367s.jpg

待たされて ガッツガツ です

このごはんが気に入っている点は素材の濃さです
人間のごはんも カロリー計算や組み合わせバランスなどはあまり考えていませんけど
普通に元気 うちはわんずも一緒
そしていつでも バックバク 
これが嬉しいのです~♪

1447328155388.jpg

さくら♡ これも楽しいね


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

なんてか可愛い写真立てなんでしょうi-178 とっても素敵i-189
そんなのを見つけたら 何も考えず 速攻お買い上げに違いない私です(笑)

腹っ減らしさんに ご飯のお待たせは なんだか申し訳ない気分になりますよね(笑)
ママさん、ご飯はちゃんと計量しているの? さすがや、エライワァ~!
私は いつもいい加減 i-235
それでも元気にいてくれるし、血液検査だって 今までも異常ないし、ま いっか?(爆)
そんなオーナーを持ったベルは可哀そうだったりするかもね i-278

2015/11/15 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> なんてか可愛い写真立てなんでしょうi-178 とっても素敵i-189
> そんなのを見つけたら 何も考えず 速攻お買い上げに違いない私です(笑)
可愛いですよね~♡
わんこグッズは欲しくなりますね
大切にしなくちゃ~~~~!

> 腹っ減らしさんに ご飯のお待たせは なんだか申し訳ない気分になりますよね(笑)
もうね ぴーぴー うるさいったら って待たせ過ぎか・・・
いつもは散歩の前に作っておくんだけれど
帰宅後に作ったから あっちっちー!

> ママさん、ご飯はちゃんと計量しているの? さすがや、エライワァ~!
> 私は いつもいい加減 i-235
そうよね いい加減と言いつつ計量してますね・・・
やってますわ!! (笑)

> それでも元気にいてくれるし、血液検査だって 今までも異常ないし、ま いっか?(爆)
> そんなオーナーを持ったベルは可哀そうだったりするかもね i-278
ぜんぜん! フード最高級品ですもの~!!ばっちりですv-221
ともあれ元気が1番 これが私達にとってはご褒美ですよね~♪

2015/11/15 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment