あったねー♪



不眠症というワリには夜のソファーでは口開いてグスカピー
今朝はお寝坊・・・
帳尻は合っているのです・・・・^m^

そんなワケでいつもより遅いスタートでした
遠くにゴールデン 2わんは興奮ぎみ
<このまま行ったら 暴れそう>
そう思って逆方向へ進みましたが 待てよ・・・
<ゴールデン いたっけ? あ~~!チャコちゃん!!

1447299714435.jpg

チャコちゃん&パパさんコンビだったので勘違い

1447299685137.jpg

さくら代わって謝ってくれたかな??


いつもの時間とは違うので
出会う相手も変わってきますね

ふく君とご挨拶~

1447299740761.jpg

このコは初めて・・・仲裁犬が上手くやってくれました ^m^

1447299754767.jpg

ふく「おっはよー

1447299764684.jpg

ママさんはわんこが大好き 深くお話した事はありませんが
ふく君を社交的に育てています
お陰で仲良くしてもっています 

1447299771593.jpg

いましたね! ゴールデン!!!
1歳?のドレミちゃん 

1447299789573.jpg

まだまだパワフル女子ですが
家族の赤ちゃんにはお姉ちゃんするんだって 大したものですね~♪

1447299796319.jpg

お寝坊さんぽ 沢山お友達に会えました~ 



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

お散歩の時間って 大抵皆さん同じ時間に出られるので
時間が変わると 出会う方々も違ってきますよね!
これって地域性は関係なさそうですね(笑)
たまにはずらした方が お友達が沢山出来るかもね?(o'∀≦o)b 

2015/11/12 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

違う時間帯のお散歩も、楽しいですネ。

さくらちゃん・・・やっぱコレ・・・癒されるわぁ。
すべてのことを許しちゃう。(^.^)

そして、ドレミちゃん・・・
いいなぁ、近所に大型犬が増えて・・・・
ひめ家近所は、小、中のみ・・・・
大は、ひめのみです。

2015/11/13 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!
いつもコメントありがとうございます♡

> お散歩の時間って 大抵皆さん同じ時間に出られるので
> 時間が変わると 出会う方々も違ってきますよね!
> これって地域性は関係なさそうですね(笑)
そうですか やっぱり
どこも同じですね!
いつもの時間より30分遅いだけですが
メンバーはまるで違いますね
朝はみなさん忙しいですからね~

> たまにはずらした方が お友達が沢山出来るかもね?(o'∀≦o)b 
そうですよね
休みの日は更に遅い時間になります
(一旦庭でトイレをさせますが)
それは寂しい散歩となります~ トホ

先日 ワクチンの件
keikoさんにも教えて頂きました <(_ _)>
うちも考える事にします ・・・
教えてくださって有難うございました!

2015/11/14 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは!
折角コメント頂いたのにお返事遅くてすみません!
(*^^)v

> 違う時間帯のお散歩も、楽しいですネ。
ナンだか メンバーが代わると新鮮な気分ですね~♪

> さくらちゃん・・・やっぱコレ・・・癒されるわぁ。
> すべてのことを許しちゃう。(^.^)
ありがとうーーーー!ございまーっす
でもコレ 他のコはやらないですか?
さくらだけ? ヘンなコですね

> そして、ドレミちゃん・・・
> いいなぁ、近所に大型犬が増えて・・・・
元気いっぱいですよ!!!
嬉しくってグルグル回ります ^m^

> ひめ家近所は、小、中のみ・・・・
> 大は、ひめのみです。
ひめちゃんだけですか~残念!
でも優しい大型犬でみんなに愛されそう♪
大きいコが増えるといいですね~

2015/11/14 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment