到着~



ちょっと前の事になりますが・・・・到着しました

IMG_4583.jpg

手作り酵素の元~!!

IMG_4585.jpg

第二の脳 腸に良いかと酵素を取り始め二年目です
中山ファーム こちらから☆

IMG_4586.jpg

さくらの楽しみ
段ボールの破解

IMG_4587.jpg

♪~

IMG_4588.jpg


IMG_4595.jpg

いつもオヤツと交換なので あっさり引き渡します

酵素 犬と人の為に一緒に取れるのでいいと思っています 買うには高いしね
材料は地元の野菜とフルーツ 地元の野菜は力強く風土にあっているのでいいようです
電気で作られた野菜は体の電気を壊すのでよくないそうですよ

酵素には関係ありません
興味深いリンクだったのでご紹介です ☆こちらから


それから
ムーコ

IMG_3420.jpg

11月20日発売ですよ~~~~ 予約しちゃったー!!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment