きれいでしょ?



今朝は冷えたね~
散歩の時にラブを亡くしたおじさんがうちのコに似てるな~って
そうだったかな?と思ったけれど
何かお役に立てればそれもいいかな!

IMG_4545.jpg

HAPPY HALLOWEEN

IMG_4534.jpg

子供達が見せにきた
悪さをしないようにお菓子を持たせた 

カレンダーをめくれば
もぅ 2枚しか無いな~

バーディの所のバラは硬い蕾
きょうは月命日だから他のバラを切って供えた

IMG_4536.jpg

バーディの耳は外耳炎になりやすくて苦労した
手入れがしてないから・・・と言われて 
毎日やったらもっとヒドクなったり
なかなか上手くできなかった
何でも失敗ばかりだったなぁ・・・・

今はね カレンダーに丸をつけて3日に一回そっと拭いてやる

IMG_4537.jpg

お陰できれい

IMG_4538.jpg

だけど さくら
どこで付けたか・・・・ペンキが付いた

IMG_4539.jpg

はさみで切るかな??

IMG_4540.jpg

㋚「このままでいいよ

きょうの撮影会は1人だったから
嫌がって 上手く撮れてないけど!
まるの耳もきれいになってる

IMG_4542.jpg

㋮「フフン どんなもんだい

IMG_4544.jpg

3日に1回 けっこう汚れてる時もあるよ
お陰で成功 ~♡

愛して止まないバーディはいない
でも
バーディはいっぱい \(^o^)/




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment