サンポ前



おはようのぼくです(今は夜だけど)
おまけにすうじつマエ・・・


1445826811527.jpg

おさんぽから帰ったら
これ!ひどいよ~っておかあさんが・・・

1445826803258.jpg

ナンだかわかる? 
ひっつく草なの

さくらも元気だよ

1445826819148.jpg




これはね~
きょうの朝のことだよ

ナンだか わかる?
きれいな色のトリさんが・・・・無傷でしんでたの・・・

1445840766570.jpg

そんなデッカイ声ださなくったって
食べないよ!!

maru_201510262154361fb.jpg

さんぽを先にしてくれたけど
おかあさんはさ~トリさんをマイソウしてたよ
うちになんできたんだるうね・・・
きっとゴミになりたくなかったんだよ
かわいそうにね
ぼくは~食べないよ!!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

今の季節 シッツキ虫‥つくつくぅーーー!
現に 先日も i-229
特に わらびの様に長い毛は どないもこないも‥って感じ!
先日なんて 左目の上が緑色でベチャってなってたから
何を変なものをつけてきたのかと 濡れた布で拭こうとしたら
なんと 草の実がベッタリ! アッチャー!でした i-201

お庭に きれいな鳥さんが i-282 可哀そうに・・
でも お口に入れないで偉かったねまる君!

2015/10/27 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!!
お返事遅くなってすみません <(_ _)>

> 今の季節 シッツキ虫‥つくつくぅーーー!
つきますよね~ これ困りますよね!


> 先日なんて 左目の上が緑色でベチャってなってたから
> 何を変なものをつけてきたのかと 濡れた布で拭こうとしたら
> なんと 草の実がベッタリ! アッチャー!でした i-201
うわ~~~ こわい!!
何かと思いますよね!
しかも毛足が長いので大変そうです
でも
好きなんですよね そういう所が・・・・(@_@;)


> お庭に きれいな鳥さんが i-282 可哀そうに・・
> でも お口に入れないで偉かったねまる君!
ほんと! こちらもドッキリ!!
さくらは「ふん」とニオイをかいで興味無し
まるは何度も確認していました
きょうは埋め所から何か臭っているのか?
「ふんふん」と嗅いでいました
わんこの嗅覚ってすごいですね~ ^^;

2015/10/29 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment