旅行 おまけ♪



ベル君ファミリー&ひめちゃんファミリーと
お別れしたのは昼頃だったので
帰りに向かったのは
長野県 栂池高原
以前よく行ったペンションオーナーに会う為に回ってみました

IMG_4485.jpg

ここで沢山お世話になりました ペンションアルプ

IMG_4487.jpg

なんですが~ 突然だったので ご不在でした

看板犬 ドンちゃん

IMG_4473.jpg

代々 ドンちゃん セントバーナード セントバーナード GR♂ GR
4代目のドンちゃん のはずです
今度は女の子
たっぷりご挨拶してきました


ゲレンデ

IMG_4476.jpg

リフトで上がればあっという間ですが
徒歩では大変ですね~

IMG_4480.jpg

清々しい青空が広がっていました

IMG_4482.jpg

これから雪が降ったらシーズン到来
だけどスキー人口減ってるみたいですね~ 以前の2割しか集客できないようです・・・

IMG_4483.jpg

途中おいしい信州蕎麦をいただいて帰宅の途に
4時間かけて帰宅し

ベル君15歳は帰宅途中1時間半に1度の休憩を取りながら行ったようです 流石です
我が家は2時間で1回でした
これからは気を付けてあげないと・・・
帰宅後 か~るく散歩にも出ました

以下は夜の様子
いつもより爆睡

まるは目を半開きで・・・・ごーごーと・・・

IMG_4488.jpg

夢でも走り回ってるさくらに近づくと・・・

IMG_4489.jpg

バレました (^∇^;)

2日間の楽しい旅行はこれで終了ー♡
またがんばりましょう !(^^)!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

8 Comments

みーたん  

旅行、すごく楽しめたようで、よかったね。
ブログ友に会うと、話し弾むわよね。
あっという間に時間が経つよ。
さくらちゃんとまるくんも、お友達わんこに会えて楽しかっただろうなぁ。
ドッグランの写真はどれも生き生きしてて、みんな楽しそうだもんね。
さくらちゃんとまるくんと、いつか会えるといいな。

2015/10/25 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

keiko  

お疲れ様でした^^

こんばんは~♪
妙高へお出掛けだったんですねえ(o'∀≦o)b
わるっちままさん達とご一緒とは、楽しい旅でしたね(^_-)b

もしかして中央高速ですか?
今は高速使うとあっと言う間に着いちゃいますよねえ。

向こうのワンコさんとベルちゃん、わらびちゃんと
賑やかで楽しい一時をお過ごしになって人も
又リフレッシュですね。

お二人さん、旅の楽しい続きを夢見ているのでしょうか(笑)

2015/10/25 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

楽しい旅行をご一緒で来て 本当に幸せでした♡
さくらちゃんには わらびの面倒を見ていただき 「有難う♪」と言ってたと
伝えて下さいねi-236

帰りは 寄られるところがあったんですね♪ 
肝心のお会いしたかったオーナーさんがお留守で残念でしたね!
我が家はどこへも寄らず 休憩を入れただけで ひたすら帰宅の途につきました!
ベルは思っていた以上に元気で 当日の夜は爆睡していましたけれど、翌日から
は普通でした(と言っても 毎日ゴロゴロ寝てますから)笑

楽しい時間はアッと言う間ですね!
帰りはミスって ‥ 内緒に付いてたのに しっかりとバレてましたね(爆)

また 是非の再会を期待してま~す♪ 

2015/10/25 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

この度は、遠いところ、お越し下さいまして
本当に、ありがとうございました。
昨年からの、想いがようやっと実現できました。
お土産も沢山お持ち頂き、ありがとうございました。

ホント、楽しい時間って、こんなにも短いなんて・・・

白馬のペンション・・・サプライズがザンネンの結果でしたネ。
でも、緑のゲレンデ・・・柵のないドッグラン状態じゃないですかぁ。

ワンズも大変お疲れモードで、爆睡とのこと。
きっと、楽しかったことと思います。

パパさんにも、よろしくお伝えください。

これから、ますます寒くなる一方です。
お体には、十二分にお気を付け下さい。

是非、来年もお会いしたいですネ。(*^^)v

2015/10/26 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは~!

> 旅行、すごく楽しめたようで、よかったね。
> ブログ友に会うと、話し弾むわよね。
> あっという間に時間が経つよ。
ほんとね~
あっという間に過ぎました
でも楽しいものですよね
クセになる!

> さくらちゃんとまるくんも、お友達わんこに会えて楽しかっただろうなぁ。
> ドッグランの写真はどれも生き生きしてて、みんな楽しそうだもんね。
どれも捨てがたく みんなアップしちゃいました!
耳とか目とかルンルンしてるよね♪

> さくらちゃんとまるくんと、いつか会えるといいな。
そうだよね!!
いつか会いたいね!!
近いもの行けるよねー♡

2015/10/26 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんばんは~!

> 妙高へお出掛けだったんですねえ(o'∀≦o)b
> わるっちままさん達とご一緒とは、楽しい旅でしたね(^_-)b
そうなのです♪
またまたままさんとベル君とお会いできて嬉しいひと時でした

> もしかして中央高速ですか?
> 今は高速使うとあっと言う間に着いちゃいますよねえ。
軽井沢まであっという間で
現地まで4時間でした 
わるっちままさんと途中のSAで待ち合わせしました
こちらの方が遅れてしまい・・・失敗しました~
圏央道から関越 上信越道 と走ったようです・・・

> 向こうのワンコさんとベルちゃん、わらびちゃんと
> 賑やかで楽しい一時をお過ごしになって人も
> 又リフレッシュですね。
なんといっても犬好きの集まり
話題が尽きる事無く
ネット関係も素晴らしいな~と感じました

> お二人さん、旅の楽しい続きを夢見ているのでしょうか(笑)
いびきゴーゴーでした 笑

2015/10/26 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!!

> 楽しい旅行をご一緒で来て 本当に幸せでした♡
こちらこそ! ありがとうございました

> さくらちゃんには わらびの面倒を見ていただき 「有難う♪」と言ってたと
> 伝えて下さいねi-236
ぷぷ!! お伝えします~
ずっとコロンコロンしてましたね
わらびくんが好きだったのだと思いますよ♪

> 帰りは 寄られるところがあったんですね♪ 
> 肝心のお会いしたかったオーナーさんがお留守で残念でしたね!
時間があったので寄ってみようという事になりました
でも残念! 
懐かしい景色を見られてよかったけれど

> ベルは思っていた以上に元気で 当日の夜は爆睡していましたけれど、翌日から
> は普通でした(と言っても 毎日ゴロゴロ寝てますから)笑
ベル君すごいですね!!
サポートが良かったですね♡ 
段々と休憩もそういう風に取らなきゃですね 勉強になりました

> 楽しい時間はアッと言う間ですね!
> 帰りはミスって ‥ 内緒に付いてたのに しっかりとバレてましたね(爆)
ナイショだったの! バレバレ~ (笑)
こっちもミスって突然降りましたね!
ランチしたかったですね♪

> また 是非の再会を期待してま~す♪ 
本当に♡ どこにします~?

2015/10/26 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんはー!

> この度は、遠いところ、お越し下さいまして
> 本当に、ありがとうございました。
ルイーズパワーは強力でしたね! 
楽しい時間を有難うございました
こちらこそ 沢山頂いてしまって<(_ _)>
美味しかったです!

> ホント、楽しい時間って、こんなにも短いなんて・・・
熟成期間があったので♡ 当日はあっという間でしたね!
楽しい時って短いですねー!!

> 白馬のペンション・・・サプライズがザンネンの結果でしたネ。
> でも、緑のゲレンデ・・・柵のないドッグラン状態じゃないですかぁ。
ぷ! それでは 結果オーライって事に!
ドン子にも会えたし 久しぶりの栂池で
今度は雪の時期の・・・な~んて

> ワンズも大変お疲れモードで、爆睡とのこと。
> きっと、楽しかったことと思います。
ひめちゃんはどんなでした?
パパさん枕に? 
こちら爆睡でした ゴーゴーいってました

> 是非、来年もお会いしたいですネ。(*^^)v
楽しかったですね また次回!
それではうちのシニア組元気でいられるようにしておかなきゃ!
またお会いしましょうね♪
ママさんもありがとうございました♡

2015/10/26 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment