ドックランへGO !! 



赤倉岳
と白い建物の妙高のスキー場

IMG_4469.jpg

広々としたこんな所にドッグランがありまして ってもるひめパパさんが案内してくれたのですが

IMG_4409.jpg

みんながイイ顔になってるので沢山アップしちゃいました

ベル君

IMG_4407.jpg

まる

IMG_4411.jpg

わらびくん

IMG_4415.jpg

さくらに

IMG_4413.jpg

ひめちゃん
順不同 最後でごめんね

IMG_4416.jpg

よーーーい

IMG_4405.jpg

ドン

IMG_4422.jpg
IMG_4423.jpg
IMG_4424.jpg

IMG_4406.jpg

まるはひめちゃん大好き過ぎて~確保!!
なのに「うひゃひゃ~」のまる

IMG_4438.jpg

お姉ちゃんが遊んであげます ♪

IMG_4441.jpg

地元参加のおとめちゃん 
おとめちゃんもさくらちゃんっていう母犬と暮らしていたそうな!
17歳で天使に
やっぱり死んだ直後は2わん背中と背中を合わせていたらしい
みんな一緒だ・・・・(´・_・`) 

13才と10才 むすめどうし…ってことになるな・・・笑
IMG_4464.jpg

「おねえちゃん いつまでねてるの?」

IMG_4449.jpg

芝生でフカフカ
ベル君も沢山歩いたね~

IMG_4444.jpg

ひめちゃん お目目きらきら~

IMG_4445.jpg

おやつは真剣なのだ♪

IMG_4446.jpg

と・・・いうわけで
みんなの飛びきりの笑顔を沢山みつけて

IMG_4427.jpg

とってもいいふれあ~~~い

もるひめパパさんママさん 色々な手配をしてくださって有難うございました
わるっちままさんぱぱさん お任せばかりですみませーん!
生わんずに会えてたのしかったで~す
みなさんありがとう~~~~





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

ふわころ本舗  

こんにちは♪
みんなで集まると、
ワンズたちもテンション上がって
より楽しそうですね(^^)
みんなイイ顔してます!

2015/10/25 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

こんばんは!

> みんなで集まると、
> ワンズたちもテンション上がって
> より楽しそうですね(^^)
わんこも人もとっても楽しい時間でした
あっという間に過ぎました

> みんなイイ顔してます!
う~うれしい~! 
みんなにお礼言わなくっちゃ~♡

2015/10/26 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment