素敵な朝がやってきた!! 妙高高原にて



高原のすてきな朝がやってきました
紅葉の時期に入った景色と 澄んだ空気

IMG_4354.jpg

そして
いつもとは違うお友達♡
ひめちゃんおはよう

IMG_4358.jpg

まる「おれも!仲間にいれてー!」

IMG_4359.jpg

ほんとうに・・・

IMG_4360.jpg

怖かったのかもしれません! ごめんね~ ヾ(・∀・)ノ  


清々しい朝を撮って

IMG_4368.jpg

あさんぽ2

1あさんぽ

家族写真もちゃっかり入れて~



みんなで記念撮影もして

IMG_4394.jpg

ひめちゃんはパパさんが大好きなのです めっちゃ見つめる~
ベル君はあんよの都合でお座りができない だけどニッコリ笑顔です!!

IMG_4395.jpg

ぷぷ! ばれたか~ 

これも ウケたりして~ (´∀`σ)σ

IMG_4397.jpg

外でもみんなで記念撮影

記念撮影!
折角のお写真イタズラして ごめんなさい

2わん やってくれます (*´v`)

次回にまだまだ続く~



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
