3家族でお出掛け! やっと会えたね!



10月20日21日と1泊でお出掛けしてきました

車に乗る為のステップを用意したら
練習で懲りたまるは乗車拒否して
ぴーぴー乗せろ~~~と大騒ぎ
乗る前から疲れたのでまるは静か~でした

10 20

北へ北へと走り やって来たのは ルイーズちゃん のお宅です 
今年3月2日に天使になったルイーズちゃん
ルイーズちゃんに会いたかったねとわるっちままさんと話していました
行ってみようか!!という事になり
そして お互いの都合が付いたのが10月のこの日です

DSCF8287.jpg

立派な祭壇。。。バーディ見ないで。。。
ルイーズちゃん今もパパさんママさんがこんなに思っているのお空から見えてるかな?
ひめちゃんをパパさん達に引き合わせてくれてありがとう
優しいご家族に囲まれて楽しい時を送ったのですね
わんずにもおもてなしを頂いて大喜びでした
きっと…5わん毛のお掃除大変だった事でしょう すみませーーーーん!

お参りの後に一行は
1時間程走って妙高高原にお泊りなのでした

かんぱーい!

いつもブログでコメントのやり取りをしているので初対面じゃないみたい
話しが弾みます

わんずはお預け・・・

ごはん

ちょっぴりオヨダがたら~り

ご飯の後も部屋で続きをしました

ベル君は15歳
弟のわらびくんはここが落ち着く~

CIMG4042.jpg

まるも きょうは ちかれたび~

CIMG4043.jpg

ひめちゃんは若いのでキラキラ~

CIMG4045.jpg

さくらも ぐーすかぴー

CIMG4049.jpg

シニア組全滅~ ぐーすかぴー
話しの弾む夜は更けていったのでした
明日に続く・・・・
コメントは最終日に開かせてもらいます(*^^)v




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
