左側?



きょう10月18日はつくちゃんのお誕生日だよ 10歳!おめでとう

IMG_4337.jpg

ぼく達も10歳になれるようにがんばるね~!

あのね・・・TVで見たんだけどさ
顔の左側には感情が現れるんだとか・・・
そうそう いつだったかやってた NHKの番組だよ

IMG_4340.jpg

だから
無意識に相手の左側を確認するらしいよ

IMG_4341.jpg

犬も人の顔の左側を見るのだとか・・・・

IMG_4339.jpg

不思議だね~ (*’U`*)
目もみちゃうけどな~
 
IMG_4342.jpg



新しいのできたよ
古着風~ 何故かって言うと
手作りわんTからのわんTだから 

IMG_4344.jpg

洗っているのにバーディの毛が付いていたんだ 縫い目の中に びっくりした~♡



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

みーたん  

さくらちゃんとまるくん、仲良くていいね。
2人寄り添ってる姿、可愛いなぁ。
寄せ植え、素敵!
私もガーデニングやるなら、寄せ植えやってみたいです。
バラも可愛くて、素敵に咲いたね。
左側の顔に感情が出るんだ。
知らなかったよ。
犬も左側の顔を意識するのはすごいね。

2015/10/20 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってすみません!!

> さくらちゃんとまるくん、仲良くていいね。
> 2人寄り添ってる姿、可愛いなぁ。
ありがとう♡
そういえば…ケンカはしないの
でもね 寄り添って寝るってことはしないな~
同じ所では寝てるけど体をくっつけて寝るって事は無いの

> 寄せ植え、素敵!
> 私もガーデニングやるなら、寄せ植えやってみたいです。
> バラも可愛くて、素敵に咲いたね。
いっぱい見てくれたんだね ありがとう!
寄せ植えはなかなか難しいね
それと植え方を間違えた
花についてる土をみせて植える方が早く水が乾燥していいらしいよ
勉強中~♪

> 左側の顔に感情が出るんだ。
> 知らなかったよ。
私も~!
知らずにそっちを見るらしいの
利き目って事もあるかな?

> 犬も左側の顔を意識するのはすごいね。
犬もね 見てるらしいの
犬は人の観察をしてるよね
よく見てるものね

コメントありがとう 遅くなってごめんね!

2015/10/22 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment