しんごちゃん&ななちゃん



この頃の朝サンポは気持ちがいいから
わんずはいつまでも歩いていたくて
こちらも時間がある時は付き合っている
今朝はたっぷり1時間も歩いた
最後に出会ったのは

しんごちゃん と ななちゃん の柴犬コンビ

しんごちゃんはさくらとラブラブなのに
まるとは全く合わないのだ~~~~

1444778338516.jpg

さくらのこのポーズヘンだけど
何か意味があるのかな????
だってね
まるが怒りだしたら直ぐにゴローンっとしたよ
ぼくチンは私の側で飛び跳ねちゃってます

こちらはななちゃん
3わんだと上手く挨拶できるんだけど
きょうはビックリしてます

1444778345063.jpg

しんごちゃんとも仲良くすればいいのに

1444778354198.jpg

頑固者なのでありました~ チーン




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

もるひめ  

え゛ぇーーーっ!!!!
ラブと柴が、なかよしですってぇーーっ!?
我が家は、未だかつてないです。
ルイーズは、まめ柴のみ、OKでしたけど・・・・
ひめは、ちびワンがダイスキ!

さくらちゃんが、わからない・・・・orz
まるくん・・・やっぱそうだよねぇ。

2015/10/15 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは!

> え゛ぇーーーっ!!!!
> ラブと柴が、なかよしですってぇーーっ!?
ええ~~~~
そうなの~?

> 我が家は、未だかつてないです。
> ルイーズは、まめ柴のみ、OKでしたけど・・・・
> ひめは、ちびワンがダイスキ!
へ~そういうものなんだ・・・
でもウチの周りは柴ちゃんが多いのです
ルイーズちゃんは姿を消してましたよね まるもですよ!
大きいから消しようも無いですが 本犬がんばっています
ひめちゃんはチビわんずと仲がいいのですね
うちは・・・
わらびくんは大丈夫でした! ^^d
もぅ直ぐですね 楽しみです☆

> さくらちゃんが、わからない・・・・orz
これはイイでしょ♪
しんごくんは大好きです♡

> まるくん・・・やっぱそうだよねぇ。
ですか・・・困る~

2015/10/15 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment