ちゃこちゃんに会ったね♪




う~~~~~ん
 のびるわぁ~ とさくら

 IMG_4263.jpg

汚いお口ですが 少しアレルギーがあるの・・・
これでも毛があるので良しです (*^^)v

きょうは雨だよ・・・ とまる 午前中だけでしたが

IMG_4266.jpg

雨が降ってるとチッコもしないでさっさと部屋に・・・
大丈夫でしょうか~?? 頼むよーーーー




きのうの夜の散歩の事です

ちゃこちゃんにお会いしました~♡

1444536280468.jpg

女子組ご挨拶中ですが もしもし・・・まる

1444536303639.jpg

エライ写真になってしまいました~~~~
ちゃこちゃんごめんよ 目光ってる

1444536331353.jpg

少し一緒に歩きましたよ
話題はやっぱりつくちゃんの事
夜はつくちゃんに会えるのにね
もしかしたら
一緒に歩いてくれてるかな~?

つくちゃんもちゃこちゃんもさくらもまるも同じ年です
みんな仲良しコンビ 兄妹みたいにしています


じゃん!! 2015 秋

1444536345213.jpg

左から まる さくら ちゃこちゃん
目~ 光ってる・・・・ ごめんよ~




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

ふわころ本舗  

こんばんは♪
さくらちゃんも、アレルギーあるんですね。
ラブラドールは、アレルギー多いのかな?
ルートも、あご・鼻の周囲かいちゃうのでザラザラしてます。

2015/10/11 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

こんばんは!

> さくらちゃんも、アレルギーあるんですね。
> ラブラドールは、アレルギー多いのかな?
バーディもありまして親譲りですかね~
バーディは禿げていました 黒かったから写真には写りませんでしたが
さくらは禿げていないので良しとしました!

> ルートも、あご・鼻の周囲かいちゃうのでザラザラしてます。
ルート君もそうでしたよね
覚えています
原因は突き止めていませんが
うちは食べ物のようです
手足も舐めて毛が茶になっています
まるには無いのです 他の子にも無いのです
あ~~~とか言えないので可哀想ですよね ・・・

2015/10/12 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment