修理しました!





けさの散歩でクラリスちゃんに出会いました~♪

1444191677561.jpg

女子組は仲良くお話し中ですが
まるは草に夢中です・・・・なんで??

1444191694771.jpg

クラリスの可愛い所はなんてったて!!コレ

1444191702954.jpg

飛びついている訳じゃ無いんです
いつもちゃーんとおばちゃんにも挨拶に来てくれるのです \(^o^)/uresi---

つくちゃんの分もがんばろうね~



きのうの事ですが
自分はラブちゃんのカッパを仕上げ

できた~♪
送りましたよ~

お昼に下に降りていくと!
なんと大修理ちう~
(ウソですちょっとは聞こえましたけど・・・)

IMG_4235.jpg

しかしながらここまでとは・・・・

IMG_4234.jpg

横に組んだ木が虫に喰われたようです
どこでもわんずの毛があるものですね・・・こんなとこまで

IMG_4239.jpg

もっと変身させるらしい 終了はペンキを塗ります

どういうワケだか 大工さんからの転職です 

ウッドデッキは2006年の夫の力作です

ごっろ~~~~~ん

IMG_4246.jpg


今年は カニシャボ 赤い新芽を摘むのを忘れてしまいました

IMG_4247.jpg

赤丸は蕾
青ラインで夏に出てくる赤い新芽を9月に摘むと花付きが良くなります





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

旦那様に大工さんの経験がお有りとは・・・
3ワンズの食台と言い 先日のステップと言い なるほど納得 v-218
この立派なウッドデッキがパパさんの作とはぞんじませんでした!
アッという間の修理でスッキリ! 羨ましゅうございますv-392

カニシャボ‥ これは同じところに置いといて移動したらいけないんですよね?
かなり前 一度失敗してますが、今度 又 買ってみようかしら?

2015/10/08 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> 旦那様に大工さんの経験がお有りとは・・・
そんなに褒めて頂いて (*^^)v 
よーく伝えておきます!
なんとですね! 大工の棟梁の奥様が自宅で美容室をなさっていて
忙しい時は美容室に借り出されたようです そしたら楽しかったみたいです
どこで変わっていくか・・・分からないモノですね~

> カニシャボ‥ これは同じところに置いといて移動したらいけないんですよね?
え~ そんなにか弱くないですよ~
冬は室内 春からは外です
このカニシャボは15年の付き合いです!!!
今年は3つに分けましたが
 バラに気を取られ今年はあまり咲かないかもしれません
<カニシャボの育て方>ググッテみたらすぐに出てきますよ
絶対簡単です

> かなり前 一度失敗してますが、今度 又 買ってみようかしら?
是非ぜひ! わたしも違う色を買おうかな~♪

2015/10/08 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment