やすらかに・・・・



今朝はとっても寒かったのです (19度)
低血圧(そうなのか?)のまるはマットから立とうともせず
 じ~~~~っとしてました

あんまり寒いのでわんTをフタリに着せようと思いました
まるは着てくれましたが
さくらは「わんわん!!」(けっこうですからーーーーー)

くんくん
1444016466302.jpg

神社の前まで行くと
来週行われるお祭の幟の準備がしてありました
田舎ですから小さな神社です

1444016480649.jpg

もぅ この道を通っても
あっちの道を通っても・・・・つくちゃんはいなのです
きょうはテンション上がりません

1444016473215.jpg

つくちゃんは公園で倒れてからたった10日で逝ってしまうのです
それは
血管肉腫という恐ろしい癌です
しかも心臓の血管にできたようです
転移の不安もあったようです
だけど
定期健診も受けていたようなのに
進行性のものだったのでしょうか
転移の不安もあったようです
人間の7倍速で走り抜けるわんずの時間
心臓にできたのでは・・・・たまりません
しかし 彼女は家族に愛され最後まで手厚く看病され
この上ない幸せの中に生きたのです
愛の詰まった幸せの犬生に違いないのです
安らかに・・・ご冥福をお祈り致します



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ☆

0 Comments

Leave a comment