10月4日


きょうはバーディの誕生日
お墓に他の株より一足先に咲きそうなバラが
バーディにだったか・・・バーディからだったか・・・
プレゼント?

IMG_4220.jpg

そんな朝に訃報が届いた
10日前に倒れてしまったつくしちゃん
旅立ったという知らせだった

背が高くて美しいコだった

IMG_1560.jpg

10月18日がお誕生
今月だもの 享年10歳でいいよね

その胸に沢山楽しいを詰め込んだかい?
お礼にずっと家族を見守ってあげてよ  ずっとずっとだよ

IMG_1567.jpg

つくしちゃんを絶対に忘れないよ 
仲良くしてくれてありがとう

ありがとう

ご家族にはお力落としのこととお察しいたします
心よりご冥福をお祈り申し上げます





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

6 Comments

絵馬ちゃんママ  

素敵なつくちゃん

今日つくちゃんとお別れをして来ました。ラブラドールとは目違うと思っていましたが思い出せずにいました。でもとても素敵な在りし日のつくちゃんが載っていて保存しました。いい思い出をありがとうございます。つくちゃん安らかにおやすみください。ですね。

2015/10/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

絵馬ちゃんママさんへ

こんばんは

ほんとに駆け足で逝ってしまいましたね…
つくちゃんママさんとパパさんの事を思うと泣けて仕方ない1日でした
きっと精一杯楽しんで精一杯生きたのですよね いいお顔でした
写真は2014年のエアリーです 今度まとめてみなさんに贈らないとですね…

<つくちゃん安らかにおやすみください。ですね。>
ですね
寂しくなりますね

2015/10/04 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ももmama  

まだ10歳なんですね・・・。
突然のことで、ご家族のお気持ちを考えると、
とてもお辛いだろうと切なくなります。
可愛らしいつくしちゃん。
お空でもお友達と楽しく過ごしてね。。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

2015/10/04 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

先日 ご近所のラブちゃんとゴルちゃんが わずか10日の間に立て続けて
お空に引っ越していきました・・・
お友達ワンが虹の橋を渡ってしまうのは 本当に寂しく悲しいものですね。

つくしちゃんの ご冥福をお祈り致します!

2015/10/05 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ももmamaさんへ

こんばんは

> まだ10歳なんですね・・・。
> 突然のことで、ご家族のお気持ちを考えると、
> とてもお辛いだろうと切なくなります。
そうなんですよ・・・ご家族はどんなに辛いかと・・・
たった10日の間で家族を失うのはどう考えても辛いですね

> 可愛らしいつくしちゃん。
> お空でもお友達と楽しく過ごしてね。。
> 心からご冥福をお祈り申し上げます。
バーディと遊んでくれたらと思います
ご冥福をお祈りします

2015/10/05 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> 先日 ご近所のラブちゃんとゴルちゃんが わずか10日の間に立て続けて
> お空に引っ越していきました・・・
> お友達ワンが虹の橋を渡ってしまうのは 本当に寂しく悲しいものですね。
まぁ・・・!
この激しい気温のせいもあるのでしょうか・・・?
きょうもお散歩に行ってももぅつくちゃんとは会えないんだ と思うと
なんだかため息が出てしまいました
悲しいですね

> つくしちゃんの ご冥福をお祈り致します!
わたしもご冥福をお祈りします 

2015/10/05 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment