つくちゃんがんばれー!!



車用のステップ 第2弾!!!作ってもらった 
今度はこんなの

ステップ

今度は横から乗せて90度転回して車に乗せる っていう手はどーかな!!!
大きなステップこれなら安心してくれるかな~


そして
きのうお散歩仲間のつくしちゃんママさんからメールが入って
なんとつくしちゃんは 血管肉腫 という 大変な病気にかかってしまったようなのだ

お散歩途中に倒れてしまって
色々検査をしたらしい
とにかく今は安静にして出血しないように 絶対安静

そう聞いて・・・
自分に出来る事はこれしかない・・・・そう思って

CIMG3998.jpg

きょうは仕事が暇で (困るよ~!!)
1日で仕上がった ミラクルハーネス!

CIMG4000.jpg

つくちゃんに合わせて作ってから さくらにはパッツパツ
でもバーディの時より数段いい!!!

ズレテこないといいんだけどな~
体力が無くなった時にはこれが重宝すると思うんだけど




つくちゃん奇跡をおこして!! がんばってね




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment