うへへ~~~久々の不祥事



今朝は大変だった!!

爆弾投下 いやいや滅相も無い
悪いのは自分なのだ
夕べ モニタリング(録画)が面白くてツイ夜更かし
目覚ましが散歩の時間に鳴ったのに二度寝30分
これが・・・魔の30分になったに違いない
この音が鳴れば条件反射で出たくなったのに起きてこないし
それでも控えめに玄関のタタキでしたようだ 褒めてあげたい位だったけど
これは怒れない
バーディときたら最後の最後まで粗相をしなかった
我慢してたかな~?えらかったなぁ~と今更ながら思う


そんなこんなの小雨の あさんぽ

1443238332126.jpg

マロンちゃんに会った このコはちょっと強いので逃げ腰・・・

この後 潔白のうんP をまるがした w(゚o゚)w
さくらだったのか・・・・ 
お陰できょうの玄関はぴっかぴか


ツリバナマユミの木が紅葉
この木は去年に植えたからまだ1年経っていない
春から色んな顔を見せた

木を撮っていたら ヌーっとまる
  
1443238369334.jpg

どこにピントが合ったのか?
下から撮れば逆光だし・・・
マユミの実はかわいい

1443238376073.jpg

1時間抜け出して行ってきた
小学校の運動会 

CIMG3983.jpg

2年生は徒競争とダンスと大玉ころがし
真ん中の子さきだが やっぱり今年もよく見えなかった~~~





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

ぷにゅママン  

さくらちゃんの爆弾だったんだね。
我慢してたのかなぁ?
出すもの出したらすっきりしたでしょ(笑)
うちはちびちびだけは家の中とヤードでできるようにしてるよー
パピーパッドは減るけど、年取った時の事を考えたらやっぱり家の中でも出来るようにしておきたいなーって思うの。
大きい子たちはもうヤードだけしかできないけどね(汗)

2015/09/27 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ぷにゅママンさんへ

こんにちはー!

> さくらちゃんの爆弾だったんだね。
> 我慢してたのかなぁ?
> 出すもの出したらすっきりしたでしょ(笑)
さくらのでした~ くっさー
困るけど仕方ないね 部屋の中で出来る所を与えていないから
がんばって早起きしま~す・・・

> うちはちびちびだけは家の中とヤードでできるようにしてるよー
> パピーパッドは減るけど、年取った時の事を考えたらやっぱり家の中でも出来るようにしておきたいなーって思うの。
> 大きい子たちはもうヤードだけしかできないけどね(汗)
大きな子は量も多いし どうしたらいいんだろう・・・
お風呂が1階にあればいいんだけど・・・
忙しいのにコメントありがとう!

2015/09/27 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment