シルバーウィーク・・・・

シルバーウィークをみなさんはどのように過ごされましたか?

私は2わんと散歩仲間でドックランに遊びに行こうと計画しましたが
今回はみなさん用事があって残念ながらパス
全滅の計画倒れでした
ところがランディ家にはそれが伝わっていなくて
ランディ家はドックランに!そして私にメールをくれたのですが音信不通
ひとりドックランです
酷い事をしました ホントごめんなさい!

ランディ

小心者の自分はいつも悩んでしまうのですが
みんなは行きたいのか?どうなのかな・・・??って事
でも今回の事で 「行きたかったけど今回はどうしてもダメ~」 って声が多くて
自分だけホッコリしてしまった♪という
お粗末な結果になりましたが次回は早々にお声掛けしますね~~~♡

1日だけのお休み 家で過ごしました ( ̄^ ̄)ゞ

それから
ねこちゃん
昨日休み明け、役所に電話しました
今朝、確認しました
今度生まれ変わる時は幸せな猫生でありますように・・・・


今日は雨でわんず写真が無いのですが~
夕べの事・・・

さくら「できましたね♡」

CIMG3977.jpg

毎度すごい顔~~~~~~

CIMG3978.jpg

まるは早くしないと 滝ヨダ

CIMG3979.jpg

小さい肉・・・セコイ!
仕上がったら欲しい欲しいって言うからどんどん無くなる


わんごはん作り 未だにハーフ&ハーフ
これラクチンで止められません
手も舐めないし困った事にならないので続けています

CIMG3980.jpg

2わんここでは自分の立つ場所がありません・・・・
チョビットあります これがまるの気持ちでしょうか? 笑
床収納がありまして (ビニールカーペット)いつの間にやら切れてしまいました~


明日 土曜日は小学校の運動会

1443153633565.jpg

10時~11時 リレーとダンス見に来てね!!
母の代行に声が掛かりました
明日は雨止むかな~?


myお買い物バック出来ました!

1443153525123.jpg

ちょっとかわいい お気いに入り~♪




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment