消毒したのに・・・



朝晩とすっかり涼しくなってきました

IMG_4131.jpg

2わん 沢山歩きたくなったようです

IMG_4138.jpg

きのうの朝 リクエストに応えてついでの公園まで
2わん ぐいぐいニオイを嗅ぐので覗いてみれば
側溝の網の中にニャンコの死体

IMG_4134.jpg

きのうは祝日で機関がお休み
きょう知らせておきましたが
どういう事でしょう 
網の下にいましたが
網に穴は無く自分で入っていく事はできなそうです
憤りを感じます



これは・・・バラです
無残にも黒点病になって葉がどんどん落ちています

IMG_4139.jpg

予報では明日まで天気が続くようなので
今朝は気になっていた消毒をしました

IMG_4130.jpg

何と言う事でしょう。。。。。。雨振って来ました~ (@_@;)

消毒がわんずにつかない様にしています




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

みーたん  

ほんと、お散歩にはいい季節になりましたよね。
暑くないから、たくさん歩けるもんね。
遠出してあげると喜ぶよ。
やっぱり、亡くなっちゃった猫には反応するよね。
猫ちゃん、かわいそう。
バラ、黒点病大変なんだね。
消毒すると直るの?
今日も雨でできないね。
晴れたらがんばって、消毒してね。

2015/09/25 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

ワンコのお出かけには、丁度いい季節になってきましたネ。(^.^)
そして、ニャンコ・・・・お気の毒に・・・・
たまたま側溝に入って、出られなくなった!?ってことはないですね。
でも、飼い主が当然いたと思うので、その飼い主に憤りを感じます。

そして、消毒・・・・
まぁ、こんなタイミングもありますよ。
ひめとお散歩で、曇ってるけど、降らないだろうと思い雨具も持たずにGO!
途中、結局降られて、ずぶ濡れになりながら帰りました。(*_*)

2015/09/25 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは~!

> ほんと、お散歩にはいい季節になりましたよね。
> 暑くないから、たくさん歩けるもんね。
> 遠出してあげると喜ぶよ。
気持ちのいい時期になりましたね いつもより少し早めに~
喜ぶね
立ち止まって動かなくなるの もっとこっちに行くよ!!って

> やっぱり、亡くなっちゃった猫には反応するよね。
> 猫ちゃん、かわいそう。
ほんとにヒドイ話しです
今朝 確かめてきました 役所のおじさんが片付けてくれたようです
だけど誰がやったのか頭に来ます!

> バラ、黒点病大変なんだね。
> 消毒すると直るの?
> 今日も雨でできないね。
> 晴れたらがんばって、消毒してね。
ありがとう!
消毒しても治らないの~ とほほ
でも葉が落ちるのが止まるの
雨が止んだらまた頑張る!!
気温が急降下したでしょう それが原因
夏はよかったのにな~

2015/09/25 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちはー!

> ワンコのお出かけには、丁度いい季節になってきましたネ。(^.^)
ひめちゃんはお出かけでしたか?
我が家は・・・むふふです

> そして、ニャンコ・・・・お気の毒に・・・・
> たまたま側溝に入って、出られなくなった!?ってことはないですね。
でも穴は無いんですもの・・・

> でも、飼い主が当然いたと思うので、その飼い主に憤りを感じます。
ノラちゃんかもですが
動物以下の事をしたって事が情けないですよね
もぅサイテー!!

> そして、消毒・・・・
> まぁ、こんなタイミングもありますよ。
> ひめとお散歩で、曇ってるけど、降らないだろうと思い雨具も持たずにGO!
> 途中、結局降られて、ずぶ濡れになりながら帰りました。(*_*)
ありますよね~ソレ!
この頃の雨はドシャ降りっていうのも。。。
予想しにくくい雲ですね~ トホ

2015/09/25 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment