最速シャンプー



きょうは雨

CIMG3975.jpg

しかも寒かったね 10月並みって寒過ぎ~







届いた カレンダーご注文如何ですか?

1442496063628.jpg

もう そんな時期か!! 焦る~

2ヶ月続きでシャンプー屋さんにお願いした
わんずシャンプー
自分はイマイチ・・・まだ・・・いや今月だけ・・・・お願い

CIMG3967.jpg

お父さん仕上げのシャンプーは・・・・・・・・

ビショビショで最速 

CIMG3970.jpg

(汚れ)落ちてるのかな~????




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

ここのところ よく降りましたが 漸く晴れになったベル地方です。
そうなると 又々 暑い日が戻った感あり‥です i-229

我が家の近所では 堅下(かたしも)のブドウが有名なのですが
先日「行ってきたので」‥と 友人から 私も大粒のブドウを頂きました!
が、ママさん ワンコにブドウを食べさせてはダメダメ!
http://standardpoodle1.sakura.ne.jp/alfa/poodleFamily/xfood.html
腎臓障害を起こすそうで ぶどうの皮は特に危険だとか★
お互いに ワンズの食べ物には気を付けましょうね! ( ̄~ ̄; 凸

ワンズのシャンプーをパパさんがして下さったんですね。
ママさんには まだ無理ですもんね! いいなぁ~♡ 
我が家の誰かさん、今まで一度としてしてくれた事がありませぬ!(◎`ε´◎ )ブゥーー

2015/09/18 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> ここのところ よく降りましたが 漸く晴れになったベル地方です。
> そうなると 又々 暑い日が戻った感あり‥です i-229
今日義姉からTELがあって そちらはエアコンを使う程暑いらしいですね
こちらはマサニ・・・エアコンの中です 20~24度と冷え冷えです

> 我が家の近所では 堅下(かたしも)のブドウが有名なのですが
> 先日「行ってきたので」‥と 友人から 私も大粒のブドウを頂きました!
> が、ママさん ワンコにブドウを食べさせてはダメダメ!
> http://standardpoodle1.sakura.ne.jp/alfa/poodleFamily/xfood.html
> 腎臓障害を起こすそうで ぶどうの皮は特に危険だとか★
> お互いに ワンズの食べ物には気を付けましょうね! ( ̄~ ̄; 凸
ありがとうままさん!
いつかもままさんのブログで拝見したはずなのに ><;
今度はプリントアウトして貼っておきます!!!
明日のブログでちゃんと報告しておきますね ありがとう
幸いわんずに変化はありません よかったちょっとで ^^;

> ワンズのシャンプーをパパさんがして下さったんですね。
> ママさんには まだ無理ですもんね! いいなぁ~♡ 
> 我が家の誰かさん、今まで一度としてしてくれた事がありませぬ!(◎`ε´◎ )ブゥーー
うちも、もぅナイ事でしょうね~
昔はバーディ1わんを2人で取りかかりましたが 笑
逞しくなってしまったので 可愛げが無いというのか・・・?
さっぱり助け船は出ませんでしたが 久々の!
でもね~ ・・・・・・ 次回はがんばろう!っと

2015/09/18 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment