おはよう!



きのうの朝
お散歩でクラリスちゃんに会いました

おっはよー

1441426516087.jpg

めっきり涼しくなったこの頃は快適

1441426499841.jpg

ツンデレまる君
挨拶が終わったら ぽつん 

1441426507866.jpg

ちゅ~だけは参加 困ったものですね

1441426490168.jpg


8月のデビルは1回
今年は4回 前よりずっと減りました

IMG_4067.jpg

おっとっとっとー いきすぎました
あと4ヶ月無事に通過できますように♡

IMG_4069.jpg

記事とは関係ない事ですが・・・
先日 私のブログのテンプレートが乱れ
見苦しくてすみませんでした


ヘルプ検索してみたら
記事本文中に </div> この文字が余分に入っただけで崩れたようです
それを探すのが大変だったという話し・・・・・ 失礼しました!
(*^。^*)yareyare






ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2 Comments

みーたん、  

ほんと、最近は涼しくて、お散歩気持ちいいね。
まるくんて、ツンデレくんのイメージないよ。
うちはグレックんがツンデレくんまっしぐらです。
でもラブラドールはちゅー好きだよね。
まるくん、ちゅーは好きなのね。
デビル、少なくなってほんと、よかった。

2015/09/06 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは!

> ほんと、最近は涼しくて、お散歩気持ちいいね。
急に涼しくなりましたね でもまた雨降ってきたね!!

> まるくんて、ツンデレくんのイメージないよ。
そう? カメラを向けるとプイっとしてしまいます ^^;
まるの方が笑った写真が少ないのです~

> うちはグレックんがツンデレくんまっしぐらです。
そうか~ グレックんはツンデレ!!
そういえば 笑った顔のグレックんの写真をみてないかも・・・

> でもラブラドールはちゅー好きだよね。
> まるくん、ちゅーは好きなのね。
そう!!大好き さくらもそうだけどね
まるは大大すきらしいです とほほ
わたしはあまり好きではないのです
でも・・・してこなかったら寂しいかも! 勝手ですよね

> デビル、少なくなってほんと、よかった。
ほんと!いい
 ありがとうございます
このまま影響が出ないといいのにな~♡

2015/09/07 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment