9月になったね




相変わらずの食いしん坊

CIMG3945.jpg

朝と晩にこのポーズ


夫の誕生日も無事迎え (8月31日)
新しい月がやってきた

在りし日のバーディ 13歳

IMG_5526_20150902154223df3.jpg

この頃 ラブソングを聴くとバーディを思い出す (笑)
バーディありがとう
バーディすきだよ

IMG_5528_201509021542244fb.jpg

ミシンを踏む時は
小田和正がかかっている ♪
そしてバーディを思いながらね フフン♪

控室待機中の2わん・・・・

1441173916733.jpg


仕事中はドアを閉める ここで静かにしててくれるのだが
最近 さくらが誤作動 時々ほえる・・・・
    まるは鼻でドアをこじ開ける・・・・

1441173927211.jpg

そうだね きょうはとっても蒸し暑い
エアコンはばっちり
洋服を脱ごうか着ようか迷っているに違いない!

いまは
このフタリを元気に過ごさせるには?と
バーディの遺言を紐解きながら
奮闘中~  (*^。^*)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

パパさん お誕生日おめでとうございま~す! 何歳に?(笑)

バーディ嬢 いいお顔してますね♡ 可愛い~~~꒰ღ^◡^ற꒱
音楽って その曲を聴くと 一気に思い出が蘇りますよね♪

天気も寒くなったり暑くなったりで まるでジェットコースター!
寒くなって このまま秋になると思いきやそうもいかず 残念でしたね。
まる君もさくらちゃんも 着替えに右往左往しちゃうかも?
暑い時にはエアコンをつけて貰ってね (^ε^*)b

2015/09/03 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> パパさん お誕生日おめでとうございま~す! 何歳に?(笑)
今年 還暦を迎えましたーーー! タイヘンだ~
自分達もしっかりシニアになっていきますね ^^;トホホ

> バーディ嬢 いいお顔してますね♡ 可愛い~~~꒰ღ^◡^ற꒱
> 音楽って その曲を聴くと 一気に思い出が蘇りますよね♪
でしょでしょ♡ 可愛いといってくださって嬉しいです~!
一生この可愛さは自分の中で変わる事はないと思います ぐふ♡
ラブソングを聴いてバーディとラブラブ気分を楽しんでいます

> 天気も寒くなったり暑くなったりで まるでジェットコースター!・・・
こちらは昼まで晴れていても午後からは雨になったり
そんな日は蒸し暑いしで困ってしまいます
洗濯物を乾燥器で乾かしてみたり夏とは思えない日々ですが
ナンとかみんな元気に過ごしているので 良しとしますか ^^v
ついに来月は10月!!早いものですね♪

2015/09/04 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment