きょうはこんな日・・・・



涼しい朝なので歩く気満々なおふたりさん
今朝はたくさん歩いてきました
残念ながら誰にも会わない・・・

きょうはゴミの日で
わんずをそのままで先にゴミ出し
帰ってきたら (ほんの3~4分)

1440746578913.jpg

へばりついてる
どこかで適当に遊んでいればいいのにね

1440746589327.jpg

なんと律義な事よ・・・・ (*^。^*)

1440746597605.jpg

思わずニンマリ


昼にブログ写真を撮ろうかと思っていたら
母から電話で呼び出され
夕方にも呼び出され・・・・・・・
これが最近の私の悩みなのだ・・・・

午後に美容の(いつもの)材料屋さんが来て
注文しておいた物が届いた
今度のメジャー(台所用)はこんなの 黒くてかっこいい♡

CIMG3931.jpg

きょうからよろしく!





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
