ぼくもいますよ!!



今朝は24度とスマホには出ていましたが
秋のように爽やかでした

写真はお昼
それでもエアコンがいらないくら快適
台風の影響でしょうか?
行ったり来たりのお天気に振り回されますね

おとうさんとさくらが寛いでいます  あ!おかあさん

IMG_4057.jpg

ほとんどの場合 写真はばちばち撮ってパソコンで どんなに撮れたかな? と後で確認します
老眼が進んだせいです・・・

うれしそうにまるが来ていたのですね・・・・

IMG_4058.jpg

さくら~♡  ぱちり  としていたら

IMG_4059.jpg

ぼくもいますよ!!

IMG_4060.jpg

ぐふ まるちん ありがとう
目やにが気になるけど もぅ遅いな・・・・


朝の部屋掃除の時に
<フィルターサイン>が出て ピタリと止まった掃除機
夏前にヘッドを交換したばかり
別の所に埃が溜まって・・・・初洗い

IMG_4062.jpg

㋚「ほーほー 食べられそうもないな・・・」

きれいに洗いました これならバッチリ!
毎回 ゴミを捨てる度に小さなハケをゴミ箱に落とし 
その度に救済してきましたが・・・・・・ついに!!
ウッドデッキの隙間に落としました ガァーン





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪


4 Comments

ふわころ本舗  

こんばんは♪
2匹ともいいお顔してますね(^^)
こういう顔で見つめられると…こっちも見つめ返し(笑)
そして、時間がいつの間にかすぎてしまいます…(^◇^;)

2015/08/24 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

そうそう、写真は撮るだけ撮って、その場でチェックしないで
パソコンでチェック・・・・分かるわぁ~。
㋪パパは、近眼過ぎて、メガネを外さないとカメラの液晶がボケて・・・・(T_T)

ワンズも涼しくなってきたので、ナイススマイルですネ。(*^^)v

小さなハケ・・・やっちゃいましたねぇ~。
そしたら、エアースプレーでシューーッとやっちゃいましょう。

2015/08/26 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

こんにちは!

> 2匹ともいいお顔してますね(^^)
> こういう顔で見つめられると…こっちも見つめ返し(笑)
いつもの顔も撮ってみないと分からないものですね~
わんこがこんなに沢山笑うとは思わなかったです
ブログ効果~♪だから止められませんね!

> そして、時間がいつの間にかすぎてしまいます…(^◇^;)
そうなのです
時間はあっという間ですよね
ルート君とひなちゃんのお顔もいつも楽しみですよ
腕が!!違いますからね 楽しみです!

2015/08/26 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは!

> そうそう、写真は撮るだけ撮って、その場でチェックしないで
> パソコンでチェック・・・・分かるわぁ~。
> ㋪パパは、近眼過ぎて、メガネを外さないとカメラの液晶がボケて・・・・(T_T)
そうでしたか~ そういう場合もあるのですね
細かい所はPCじゃないと! へへ

> ワンズも涼しくなってきたので、ナイススマイルですネ。(*^^)v
ありがとうございま~す♡
ひなちゃんも沢山笑顔ですね
わんずの笑顔はこちらも嬉しくなりますね!

> 小さなハケ・・・やっちゃいましたねぇ~。
> そしたら、エアースプレーでシューーッとやっちゃいましょう。
!! なるほど~!
それなら無くさないし
すばらしいアイディア ♪
ありがとうございます (^_^)/

2015/08/26 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment