お腹のぐあい



ここ1週間 朝晩には秋がきたような爽やかさですが
この変化に付いて行けて無い人もいますね

まるは帰宅後とても元気に過ごしています

IMG_4022.jpg

えへへ

IMG_4023.jpg

さくらは昨日からうんPが柔らか

IMG_4025.jpg

げ! そこですか??

思わぬお写真でごめんなさい!
IMG_4026.jpg

浮かない顔の・・・ さくらですね

IMG_4027.jpg

血便ではないのですが うんPは緩い 今日は先生がお休みです
とりあえずのビオフェルミン1錠 
止め過ぎはいけませんが明日も治らなかったら病院にいきましょう

きのうは1日 母の病院のお供で夕方までかかります
心不全の方は一旦 落ち着いているようなのですが
今度は胃 腸の具合
病院でお昼を迎え 軽くパンを食べて・・・
来週胃カメラの予約を取って
夕方には吐いてしまします
いったい何なのでしょう
今日は大丈夫 隔日で不調が襲うのです・・・


こんな本を読んでいます

IMG_4030.jpg

きのうもTVで腸の話題

腸内フローラ 善玉菌 あとは腹筋
そうそう!! れんこんがいいとか
レンコンパウダーがお手軽でした ^^v
その内みんなのご飯に入れる予定です



エアコンあたり過ぎかな??

IMG_4029.jpg





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

残暑厳しい中にも 朝晩は秋めいてきて 嬉しい限り!
さくらちゃん、お腹の調子はどうですか?
ベルはお腹をこわす事は余りありませんが そんな時
ビオフェルミンは3錠飲ませます! それで大抵OK!
さくらちゃん 1錠で効く?

ところで、お母様 ご心配ですね!
どうぞ お大事になさって下さいませねi-260

2015/08/20 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> 残暑厳しい中にも 朝晩は秋めいてきて 嬉しい限り!
> さくらちゃん、お腹の調子はどうですか?
ありがとうございます!!
元気印のさくらもお腹を壊しました~
この前はどっちだったっけ?とノートをめくってみました
まるでした・・・^^;

> ベルはお腹をこわす事は余りありませんが そんな時
> ビオフェルミンは3錠飲ませます! それで大抵OK!
> さくらちゃん 1錠で効く?
何かに 悪い物は出させた方がいい  って書いてあったので
しっかり止めようとは思って無いのです
少しやってみてダメなら病院にいこうと
でも止まって来ました よかったです
ありがとうございます♡

> ところで、お母様 ご心配ですね!
> どうぞ お大事になさって下さいませねi-260
グチってしまいました ^^;
すみません 
今朝は元気な声で電話がきました
しっかりしなきゃね・・・すみません!

2015/08/21 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメFさんへ

こんにちは

ご心配ありがとうございます
ぼちぼちやってみます ^^d

2015/08/21 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment