似合ってる?



ちょっと~~~~どう?これー

1439121526870_20150817155342b64.jpg

ってゆずママから写メ 頂いた~

レトの本ナンか見て

1439121562698.jpg

笑顔のゆず君 余裕ーーー

yuzu_201508171554085c7.jpg

それじゃ~ うちも!!
一瞬しかないからカメラマン焦ってます

IMG_4018_20150817155345db6.jpg

まるにはメガネの幅がぴったり
2度目成功~

maru_20150817155407a19.jpg

ふふん♪ さくらの場合

IMG_4020.jpg


実は2度目で成功ーーー

ほんとは嫌がりました~

IMG_4014.jpg

まるにはぴったり さくらはぶかぶか
ゆずはどうだったかな~?

ムーコ全巻そろいました~~~~♡





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

こういう おふざけって ついつい やってみたくなりますよね!(笑)
私も かなり前ですが サングラスを掛けて撮ったことがありますよ。

目の前に本なんて置いちゃって‥シチュエーションもバッチリですねv-218v-392
似合ってますよ、おふたりさん♡♡

2015/08/18 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

ゆずくんは、勉学に勤しむ大学生
まるくんは、どんな事件も無罪にしてしまう弁護士さん
さくらちゃんは、芦屋のマダム・・・って感じかな!?

けっこう、みんな似合ってるぅ~。(^◇^)

2015/08/18 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは♪

> こういう おふざけって ついつい やってみたくなりますよね!(笑)
> 私も かなり前ですが サングラスを掛けて撮ったことがありますよ。
男の子はサイズが丁度いいですね~
さくらはズルズルでした
でも楽しいですよね♪

> 目の前に本なんて置いちゃって‥シチュエーションもバッチリですねv-218v-392
> 似合ってますよ、おふたりさん♡♡
そうですか? どうもです~♡
本犬は困っていましたが
またカレンダーに入れよう!とか楽しみました ^^v

2015/08/18 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは♪

> ゆずくんは、勉学に勤しむ大学生
ほーほー

> まるくんは、どんな事件も無罪にしてしまう弁護士さん
そんなに賢くなっちゃいます?
毎日かけとこうかな! (笑)

> さくらちゃんは、芦屋のマダム・・・って感じかな!?
芦屋!それじゃ~さくらも毎日しとこ!!

> けっこう、みんな似合ってるぅ~。(^◇^)
ありがとうございまーす
ひめちゃんもやってみて~
楽しいですよ ♪

2015/08/18 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment