続。海~



朝の散歩は楽しみの一つ

IMG_3985.jpg

ブイに(たぶん…)トンビがとまっています
ず~っと羽を広げて 遊んでいるのでしょうか?
魚を狙っているのでしょうか?・・・筋トレ?

CIMG3888.jpg

夜と朝だけカニがわんさと出てきます

CIMG3892.jpg

今年は・・・
夜には鹿が・・・
朝には猿が・・・猿はわんさと・・・
そこで!!期待したいのが2わんず~

ここには猿が
IMG_3993.jpg

都会犬~ 全然知らん顔
わん とも吠えずにお役に立ちません!


この朝はもう一つの船着き場に行ってみました
考え込んでいるのはさくら

CIMG3894.jpg

まるも来ました

CIMG3893.jpg


アラヨット 頑張っていったのはさくら

CIMG3895.jpg

橋は不安定 石を飛び越えて行かなきゃならないし・・・
止めた まる・・・「てへへ」


CIMG3897.jpg

へ~ 大きな船・・・

CIMG3902.jpg

なーんてやってたら
ちゃっかりさくら

CIMG3903.jpg

その後も 散歩は続いて

IMG_3988.jpg

〆はドボン

IMG_4003.jpg

うひゃ~ 気持ちイイ

IMG_4004.jpg

海三昧 楽しい日々を過ごしました

大きな紅葉
台風で木が折れたようです

IMG_4007.jpg

お片付け
親孝行もしてきましたよ~!





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

きんとき  

恒例の里帰り。
ワンズたちも楽しい時間ですね。

いつもと違う環境で、いい刺激になりますね。
大事にしたい時間です。

ご主人のご実家では、お片付けのお手伝い、
ほんと、親孝行ですね。

2015/08/15 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

楽しい帰省で 親孝行も 子孝行?も出来て
素敵な夏休みでしたねi-178

海(水)にラブって 似合いますよねぇ~♡
しかも、海には ふたりだけ?
周りに気を遣わずに済んでラッキーi-185ですね!
とっても楽しそうな様子が伝わってきました☆

我が家、今年は ひたすらエアコンの入った室内で過ごしていて 
一度も水に入っていないベルです。
この歳でも 入れたら泳ぐかなぁ~?
それとも 水に浸かって “水風呂旦那” だったりするかも? (爆)

2015/08/16 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんにちは!
コメント頂きありがとうございます
お返事遅くなってすみません ><

> 恒例の里帰り。
> ワンズたちも楽しい時間ですね。
我が家ここばかりの移動ですが
ま!楽しい時間でしたよ♡

> いつもと違う環境で、いい刺激になりますね。
> 大事にしたい時間です。
ほんとですね~
毎年変わってくる
沢山2わんの写真を撮って来ました~♪

> ご主人のご実家では、お片付けのお手伝い、
> ほんと、親孝行ですね。
本当は・・・主人が!頑張ったんですけどね~ ^^;hehe

2015/08/17 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます
またまたお返事遅くてすみません! ^^;

> 楽しい帰省で 親孝行も 子孝行?も出来て
> 素敵な夏休みでしたねi-178
な~るほど 子孝行~!
いい夏休みでした♡
みんな元気で最高です!

> 海(水)にラブって 似合いますよねぇ~♡
> しかも、海には ふたりだけ?
> 周りに気を遣わずに済んでラッキーi-185ですね!
> とっても楽しそうな様子が伝わってきました☆
そうですね!言われてみれば、最高の環境ですよね (*^^)v
こんなに楽しんでいるのに その後の水洗いはイヤ~な顔するんですよ

> 我が家、今年は ひたすらエアコンの入った室内で過ごしていて 
> 一度も水に入っていないベルです。
> この歳でも 入れたら泳ぐかなぁ~?
> それとも 水に浸かって “水風呂旦那” だったりするかも? (爆)
きっと入ると思いますよ♪
あれ!伊豆では入らなかったの?
うちも今年はプールを出していないんです~
エアコンの室内!これが1番かもしれませんね 犬も人も ^^v

2015/08/17 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

ご無沙汰しちゃってます(汗)
何だかばたばたしてて、なかなか遊びに来られずごめんね。

三重県、今年も行ってきたんだね。
わんこたち、泳ぎも堪能したかなぁ?
ラブだもん、泳ぐのは朝飯前だよね(笑)

ごはん、フードと半々なんだ。
気に入って食べてるならOKだよね。
でもチキンバイプロダクトってのが入ってるフードは出来る限りやめたほうがいいらしいですよ。うちは買わないけど、でもそれが入ってるものは質がよくないんだってー。
涼しくなったらまた100%の手作りに戻るのかな?

まるちゃん、またデビル来たんだね(号泣)
本人も辛いだろうけど、見てるほうも辛いよね・・・
いつもママさんの頑張りには頭が下がります。

2015/08/17 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ぷにゅママンさんへ

こんばんは~♪

> ご無沙汰しちゃってます(汗)
> 何だかばたばたしてて、なかなか遊びに来られずごめんね。
そうでしょうとも ママンはいつも忙しいよね!
こちらこそご無沙汰でした ^^

> 三重県、今年も行ってきたんだね。
> わんこたち、泳ぎも堪能したかなぁ?
> ラブだもん、泳ぐのは朝飯前だよね(笑)
また行って来ました 
海を十分楽しめたと思うんだ~
散歩もフリーだし最高だったよ
でも6時間の車内は・・・かもね

> ごはん、フードと半々なんだ。
> 気に入って食べてるならOKだよね。
今の所大丈夫だけど
こちらもラクチンだけどね
フードを半量入れると多いみたいで一握り入れる程度です
かえって量の計算は難しい~

> でもチキンバイプロダクトってのが入ってるフードは出来る限りやめたほうがいいらしいですよ。うちは買わないけど、でもそれが入ってるものは質がよくないんだってー。
ママンは何でもよく知ってるね 感心する!!
ありがとう 見てみます!

> 涼しくなったらまた100%の手作りに戻るのかな?
そうしようと思います
でも手の手術が今度は右手
そうなったらまたフードに頼るしかないんだ・・・

> まるちゃん、またデビル来たんだね(号泣)
> 本人も辛いだろうけど、見てるほうも辛いよね・・・
でもね この頃のはとっても軽いから
とはいえ こないに越した事ないよね
やっぱり来ないといいね ^^;

> いつもママさんの頑張りには頭が下がります。
いいえ!ママンには敵わないよ 比べものにならないよ~
shelbyちゃん元気になってきて良かったね♡
お互いにがんばりましょう!

2015/08/18 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment