海~!



11日~13日三重に帰省してきました
あっちち~でしたが行きは渋滞も無くスムーズに行く事ができました

CIMG3873.jpg

到着後 速攻~

CIMG3880.jpg

湾内の静かな海です

CIMG3904.jpg

CIMG3905.jpg

デヘヘのさくら

CIMG3907.jpg

満足気なまるです

CIMG3908.jpg


CIMG3912.jpg

こういう所もあるのですが 船着き場

IMG_3980.jpg

さくらでさえ・・・
決してダイブする事はなく!

脇の階段から

IMG_3979.jpg

去年は2わんともここでも泳いでいましたが
今年はさくらも足を浸けた程度
まるに至っては覗きにも行かずでした どうも…後ろ足が弱ってきた様子です
しかも狭い所でUターンしなきゃならないんです 
まる「遠慮しときます!」

CIMG3918.jpg

シニア2わん 泳ぎっぷりはこんな感じ~♪

[広告] VPS

次回も 海続編で~す (^_^)/





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

みーたん  

湾内の海、穏やかで、ワンズが泳ぐのにちょうどいいね。
さくらちゃんもまるくんも優雅に泳いでる。
海の水もきれいだね。
ブルブルの写真撮れてる!
さくらちゃんかまるくんかわからないけど、ブルブルの横でウインク状態になってるね。
いつもワンズ連れて、帰れるのいいね。
海編の後半、楽しみにしてるね。

2015/08/15 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは!

> 湾内の海、穏やかで、ワンズが泳ぐのにちょうどいいね。
> さくらちゃんもまるくんも優雅に泳いでる。
> 海の水もきれいだね。
とってもきれいな海です ^^g
わんずがとても喜んでいました

> ブルブルの写真撮れてる!
> さくらちゃんかまるくんかわからないけど、ブルブルの横でウインク状態になってるね。
こんなのばっかりだね! 申し訳ないです
エアコン生活から一転 天然生活 海に入らなきゃやってられない~!
自分も足だけ入って楽しみました

> いつもワンズ連れて、帰れるのいいね。
> 海編の後半、楽しみにしてるね。
みーたんさんだったら!!ここは楽しいかもしれませんね♪
きれいなスゴクしょっぱい海ですよ~ ^^v

2015/08/15 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment