会ったどーーー!



誰を見つけたのでしょうか?
嬉しそうなさくらです

CIMG3855.jpg

お兄ちゃん ゆず君 でした

CIMG3860.jpg

お決まりの~
うれしゴロゴロ~♪

CIMG3861.jpg

みんなで歩いて

CIMG3863.jpg

〆は うまうまタイム

CIMG3867.jpg

やっとお座りポーズだって決まります
どれが誰ででしょうか?

CIMG3870.jpg

答えは左から
ゆず さくら まる でした~♡

今朝から一人2頭連れさんぽを再開しました
運よく チャコちゃんに会えました(*^^)v

DSC_0002.jpg

チャコちゃん 沢山歩いてお池でクールダウンしたんだって~~~きゃ~

そんな楽しいお散歩をさせてもらってる2わんですが
帰省 いつものお父さんの田舎に行ってきます
次回は海の報告をしま~す!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

お散歩の途中でお友達に会うのは 我々のみならず ワンにも嬉しいものですよね♪
ベルのガールフレンドは まだ遠めなのに 伏せして ジッと待っててくれてました。
最近お散歩の時間が全く合わないし、ベルも近場で済ませるようになったので
余計に会う機会がなくなってしまって寂しい限りです。

さくらちゃんの 嬉しゴロゴロ いつ見ても可愛い~i-178
 

2015/08/12 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってすみませんでした~!!

> お散歩の途中でお友達に会うのは 我々のみならず ワンにも嬉しいものですよね♪
> ベルのガールフレンドは まだ遠めなのに 伏せして ジッと待っててくれてました。
> 最近お散歩の時間が全く合わないし、ベルも近場で済ませるようになったので
> 余計に会う機会がなくなってしまって寂しい限りです。
そうですか~♡
ガールフレンドちゃん可愛いですね
ニオイ感じるんでしょうかね~
会わなくなるとナンだか会えなくなったりしますよね
でも・・・また何処かでばったり!ナンテ事もあるかもしれません!(^_^)/

> さくらちゃんの 嬉しゴロゴロ いつ見ても可愛い~i-178
なんだって このポーズするんでしょうかね~
ほんとに不思議ちゃん バーディもした事無いし
面白いコです・・・^^♪ 

2015/08/14 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment