お姉ちゃんだからね!



朝サンポ
 未だに4ニンで行ってます
仕事はできていますが手首の靭帯を切っているのでなかなか思うようにいかなのだ~

CIMG3833.jpg

公園の木にセミの抜け殻いっぱいです
この木だけ多いのです
なぜ????

8 6

セミの木

CIMG3842.jpg

セミじゃないです サラダバー

さくらはスタスタ歩くので時々まるを待ちます

CIMG3844.jpg

これが見えると また歩き出します♪

CIMG3845.jpg

今夜・・・・
まるにデビルがきました 2カ月振り 発作は微弱で3~4分で終了
このコに発作がくると私は側にいてナンだか擦ったり
まるとは仲良くしてるように見えるのか?
それとも心配してるのかー?

発作が終わってボ~っとしてるまるです
CIMG3847.jpg


さくらもお供します ^m^




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


4 Comments

わるっちまま  

同胎の兄弟でも 性格って違うんですね!(^ε^*)b
片や トットコ 片や のんびり‥(笑)
ちゃんと まる君の来るのを待つ さくらちゃんが優しいですね♡

デビルなんて来なきゃいいのに・・・i-201
まる君 お大事にねi-260

2015/08/07 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

セミの木で、「やっぱ、うまい!」は
一言がなければ、ゼッタイに勘違いしますヨ。(^.^)

さくらちゃんは、きっと心配してるんですよ。
姉弟愛!?・・・・ですね。

それにしても、随分と来ませんでしたねぇ~。
これは・・・ひょっとして・・・・と思いますよね。
でも、短い時間でヨカッタでした。

2015/08/07 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> 同胎の兄弟でも 性格って違うんですね!(^ε^*)b
> 片や トットコ 片や のんびり‥(笑)
> ちゃんと まる君の来るのを待つ さくらちゃんが優しいですね♡
違うでしょう~ 笑っちゃうのです♪
たまには まるが先の時もあるんですがやっぱり待つのです
バーディだけは待ちませんでしたよ
母は強し!ですかね?

> デビルなんて来なきゃいいのに・・・i-201
> まる君 お大事にねi-260
ありがとうございます!
ほんと~来なきゃいいのに <(`^´)>
でも2ヶ月空いたし微弱だったのでよかった~ ^^g

2015/08/07 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは~!

> セミの木で、「やっぱ、うまい!」は
> 一言がなければ、ゼッタイに勘違いしますヨ。(^.^)
でしたか~! ^^; 笑
セミの木ですね 今年はこの木に集中してるのです
美味しい木なのかな~?

> さくらちゃんは、きっと心配してるんですよ。
> 姉弟愛!?・・・・ですね。
でしたら・・・嬉しいでーす

> それにしても、随分と来ませんでしたねぇ~。
> これは・・・ひょっとして・・・・と思いますよね。
> でも、短い時間でヨカッタでした。
数分で終了なので ホッとしました♡
どちらかと言うとシーズンは秋 の方がひどいのです
だから軽く済んだのかもしれません
よかった~♪

2015/08/07 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment