サンタ君~♡



夕方サンポに出ようとしたら
家の前でサンタ君に出会いました(ゴルちゃん) 
お友達はトイプーちゃん

CIMG3823.jpg

トイプーちゃん大きいコに囲まれても吠えない強い子でした~♪

CIMG3824.jpg

サンタ君・・・・・・・ ?

CIMG3825.jpg

さくらおばちゃん若い子にはゴロンとしないのでしょうか?

CIMG3826.jpg

いつも会うと嬉し過ぎて興奮しちゃうの~♪ byサンタ
でも歩き出せばちゃ~~~んと横でスタスタ~~~♡ 

CIMG3827.jpg

次に立ち止まって動かなくなった所は・・・・

CIMG3828.jpg

アイス~~~?
あ・・・そうか
ここは買い物して・・・・・おやつを貰うトコ!!な~るホド







ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

ワンって ウマウマもんが売ってるとこ よ~く知ってますよね(笑)

今でこそ 余り歩きませんが、以前はベルが そこそこの距離があるのに
信号を上手に2カ所『コ』の字型に渡り、いつの間にかペットショップまで
誘導されてましたっけ(笑)

ふたりは 美味しいアイスに当たりましたか?i-278

2015/08/06 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> ワンって ウマウマもんが売ってるとこ よ~く知ってますよね(笑)
知ってますねー! ^^;
何でもよく知ってますよね~

> 今でこそ 余り歩きませんが、以前はベルが そこそこの距離があるのに
> 信号を上手に2カ所『コ』の字型に渡り、いつの間にかペットショップまで
> 誘導されてましたっけ(笑)
それは!すごいですね~
イイ思いをした事は決して忘れない~
でも・・・ベル君にはまいった!すごいです

> ふたりは 美味しいアイスに当たりましたか?i-278
アイスは無かったけど 結局うまうまゲットです~^^~

2015/08/06 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment