お留守番・・・



8月に入って日の強さが違うような気がするのは気のせいかな・・・・
エアコン犬になってます

きのうは少し早目のお散歩 誰かに会うかな~?

CIMG3812.jpg



CIMG3813.jpg

きょうは期待裏切って別方向~

CIMG3816.jpg

暑いんですね~  ちょっと拝借!(公園の水道ですが・・・)
ガブガブです 

CIMG3821.jpg

実はまたまた花火で 
この日はじいちゃん達もいくかもだったので(結局行かない・・・)
わんずお留守番~

だけど

1438430215062.jpg

つくちゃんに会ったよ~




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

ふわころ本舗  

ママさん、こんばんは♪
我が家も右にならえでエアコン犬になってます(ーー;)
しょうがないですよね、この暑さじゃ。
犬も人も熱中症になってしまう…

2匹とも、保冷剤入りバンダナかな?
似合ってますね(^^)

2015/08/02 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

こんばんはー♪
お返事遅くなりました!!ごめんなさーい

> 我が家も右にならえでエアコン犬になってます(ーー;)
> しょうがないですよね、この暑さじゃ。
> 犬も人も熱中症になってしまう…
まったくですね~
どこまで上昇するのやら・・・

> 2匹とも、保冷剤入りバンダナかな?
> 似合ってますね(^^)
夕方散歩はこれに限る!のか?
協力的です ^^g
人間もしようかな~?
そちらは程良い風があるのでしょうね~うらやましい!

2015/08/04 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment