いただきまーっす!




あ~~~~~~ん


IMG_388113.jpg

と 食べているのは スイカ
じいちゃんの作ったスイカであります

IMG_3884.jpg

IMG_3893.jpg

うまーーー!

IMG_3900.jpg

IMG_3903.jpg

IMG_5220_201508011041315ec.jpg

なんちゃって~ 2013年のバーディです
今年も甘いスイカができました ごちそうさま!


手抜きわんごはんに慣れてしまった私
野菜も・・・

これからガーです↓
CIMG3809.jpg

これでガーっと
これはさくら達にも受けてお腹に優しいし 
手間がかからず調子いいです 3年も前からあったのに・・・・

CIMG3810.jpg

トマト風味で仕上がりました~~~
最近は フード&ごはん ハーフ&ハーフ って事になってます ^m^
ゴロゴロしてるのは 高野豆腐と大根で~す





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

スイカ‥ 美味しそうに食べてますねぇ~♪
バーディ嬢は皮まで食べてしまいませんでしたか?(笑)
ベルもだ~い好きですよ♪  ちなみに わらびも食べます♡

お野菜はフードプロセッサーで ? いつも工夫が一杯の手料理ですね♡
我が家は いつもドカッと一緒に炊いて 食いしん坊にはかさ増しの積り!
わらびには ベルのご飯をチョッと失礼して 指で潰してあげてます(笑)

2015/08/02 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ももmama  

スイカ、美味しそう~。
アップになった口元で、その美味しさが分かりますよ。
ももっちも、スイカが大好きなので羨ましがります。
それにしても、ママさんのお家の子達は、
みんな落ち着いて食べていて、偉いわー。
ももも、バーディちゃんのようにスイカをパクッ
と食べるのですが、皮まで食べられそうになるで、
いつも必死になって、奪い返していますよ(笑)

2015/08/02 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~♪

> スイカ‥ 美味しそうに食べてますねぇ~♪
> バーディ嬢は皮まで食べてしまいませんでしたか?(笑)
そう! この時は食べてしまいビックリでした
その後注意していますが
本当はバックといきたかもね~ ^^

> ベルもだ~い好きですよ♪  ちなみに わらびも食べます♡
わらびくんの一口分ってどれ位?
ふふ!想像できなーい ^m^
かわいいんでしょうね

> お野菜はフードプロセッサーで ? いつも工夫が一杯の手料理ですね♡
> 我が家は いつもドカッと一緒に炊いて 食いしん坊にはかさ増しの積り!
野菜を切るのは結構力がいるものですね~
かぼちゃはパパさんにお願いしてます・・・
だからざっくり切ったらガーっとラクチンで
時間短縮にもなります(すごい!)
消化にも良さそうです

> わらびには ベルのご飯をチョッと失礼して 指で潰してあげてます(笑)
へ~ そうなんだ!
少しづつ色んな事が違いますね♡
愛情いっぱ~~い ^^v

2015/08/02 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ももmamaさんへ

こんにちは!

> スイカ、美味しそう~。
> アップになった口元で、その美味しさが分かりますよ。
実に!食べている時はイイ顔をしてくれますよねー!
分かりやすい性格~

> ももっちも、スイカが大好きなので羨ましがります。
ももちゃんもスイカ好きですか?
夏にはやっぱりいいですね 水分もたっぷりだし~

> それにしても、ママさんのお家の子達は、
> みんな落ち着いて食べていて、偉いわー。
お写真ではももちゃんもバッチリ!ですよー!

> ももも、バーディちゃんのようにスイカをパクッ
> と食べるのですが、皮まで食べられそうになるで、
> いつも必死になって、奪い返していますよ(笑)
これが一番嬉しい食べ方かもしれないけど~
その後私も角切りに変更~
今回は小さく切り過ぎて見えて無いのです~ ^^;

2015/08/02 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment