夏を楽しむ♪



今年も熱くて美しい夏がやって来た

IMG_3935.jpg

三重高校も大阪桐蔭も横浜高校も敗退して
今年は今年の夏がやってくる


それで

IMG_3940.jpg

突然届いた姪(小2)からの暑中見舞いのはがき 
超かわいいが 間違いが1つ おねえさんでもいいけどおばちゃんでしょ!
25歳くらいっていうのが面白い ^m^
それまで頑張れるかな~?

夫の携帯 機種交換

IMG_3939.jpg

拘るガラ系 赤は今年のカラー ^^;

抜糸(27日)に済みました

CIMG3806.jpg

今月中は防水加工で・・・・
まだ 炒飯は無理なんですね~ ^^;



夏仕様の・・・・

CIMG3800.jpg

バンダナです♡ 

散歩の様子

[広告] VPS


今年も元気で歩けています 最高~

バンダナの

CIMG3804.jpg

中身は保冷剤 今年も開始しました~
3つ入ってるよ~~~~ ^^v





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪


2 Comments

わるっちまま  

夏のお散歩に冷え冷えグッズ?は必須ですよね♡
黒い子は特に気を遣う夏です!
さくらちゃんも まる君のバンダナも とてもオシャレですね☆
なかなか良くお似合いです♡

我が家もクールバンダナをしたりしますよ♪
でも、ベルの首が太いので かなり大きめのバンダナもサイズが合わず
探すのが大変!(作ればいいのにね‥笑)
我が家 濡らして着せる服も着せていますが、かなり効果的みたいです。
お散歩先で乾いてきたら、着せたまま上から水を掛けてあげますが
不思議なことに、服は濡れても体は濡れないんです♪ 
これって なかなか優れものですよ♡ 
なので、真夏のにわか雨の時は この服を着せてレインコートの代用です(笑)

2015/07/30 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> 夏のお散歩に冷え冷えグッズ?は必須ですよね♡・・・
ナンとか涼しく な~んて考えちゃいますね
道路はいつまでも暑いし・・・

> 我が家もクールバンダナをしたりしますよ♪
> でも、ベルの首が太いので かなり大きめのバンダナもサイズが合わず
> 探すのが大変!(作ればいいのにね‥笑)
そうです! 簡単ですもの~手縫いでもOK!
わらびくんとお揃いのをいいかも♡

> 我が家 濡らして着せる服も着せていますが、かなり効果的みたいです。
> お散歩先で乾いてきたら、着せたまま上から水を掛けてあげますが
> 不思議なことに、服は濡れても体は濡れないんです♪ 
> これって なかなか優れものですよ♡ 
> なので、真夏のにわか雨の時は この服を着せてレインコートの代用です(笑)
へ~そうなんだ~ 不思議ですね!
わんこの毛って不思議ですよね 撥水効果ありますよね
今度試してみようかな! 普通の生地ではダメかな?・・・^^;

2015/07/30 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment