夏気分♪



最近 夕日がきれい
晴れた日には7時頃 チェックしてみて~♪


CIMG3776.jpg

(26日)きょうは先にご飯を食べちゃって わんず戸惑ったお散歩~

早速 リンダちゃんに会った 
夕方にしか会わないお友達ってけっこういるな~ ^m^
この子は 最近お友達になった

CIMG3779.jpg

柴女子 12歳
ほんとは犬は嫌いで 人間大好き~

CIMG3780.jpg

写真撮ってもいいですか? ^^;
(もぅ 撮ってるけど)

CIMG3782.jpg

まったく 勘違いのさくらなのである

CIMG3783.jpg

レトリーバー仲間ではないので うまうまは出てこないのに 条件反射!


きょうはいっぱい待たせたから (企みあって ^^v)
いつもと違う道にお散歩

車のヘッドライトなのだ
付けっぱなしで携帯してる・・・・

いただきました~~~~~♡

CIMG3786.jpg


こっちはまる

面白い写真になったね

CIMG3787.jpg

それでさ
7時半に着いたんだけどーーー 開始は8時半

CIMG3791.jpg

しかも・・・
どよよ~~~ん

CIMG3794.jpg

[広告] VPS

夏気分 





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

わるっちまま  

企み‥とは 花火大会に行くことだったんですね(笑)

まる君も さくらちゃんも 花火や雷のような大きな音には無関心?

ベルがが家の子になって数日後 大きな雷が鳴りました!
その時 ちっちゃなパピーだったベルは寝ていたのですが、ふと
顔をあげて一声‥ 「ワン!」と吠えて 又 オネムの世界へ(笑)
なので 今もって全く大きな音には無反応! 有難や ありがたや♡

それにしても、私は長い事 打ち上げ花火なんぞ見ていません。
お散歩で歩いて行けるような所で花火を見ることができるんですか?
いいなぁ~♪ 綺麗だなぁ~♪  羨ましいなぁ~!

2015/07/27 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

さくらちゃん・・・ナイスな条件反射!(^.^)
花火の写真って、難しいですよね。
手持ちでなんて、到底ムリですモン。
三脚やら、調整やらでモタモタしてると終わっちゃう。

ひめは、花火ダメです。
あの音が、キライみたいです。

2015/07/28 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

手、大丈夫?
せっかくふさがってきた傷、開いちゃったんでしょ。
もう転ばないように気をつけてね。
でもしびれとか、痛みとかがなくなってきて、よかったね。

さくらちゃんとまるくんも、一緒に花火大会、行ったの?
ふたりは花火の音は大丈夫なんだ。
ワンズ連れて花火大会、いいなぁ。
花火、夏本番だね。

2015/07/28 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちはー!

> 企み‥とは 花火大会に行くことだったんですね(笑)
ぷぷ! 我が家の事ですもの~ そんなとこ!

> まる君も さくらちゃんも 花火や雷のような大きな音には無関心?
親譲りのようです 大丈夫ですよ~

> ベルがが家の子になって数日後 ・・・
やっぱりベル君らしい!
また寝ちゃったんだ~ ^^d
わらびくんも大丈夫ですか?

> お散歩で歩いて行けるような所で花火を見ることができるんですか?
恵まれているようですね!身近で花火がありますよー♪
散歩途中でみれるのは3つあります!!
乞うご期待 !(^^)!

2015/07/28 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは~

> さくらちゃん・・・ナイスな条件反射!(^.^)
ぷ! そうでしょー!
直ぐに結びつけちゃう 食いしん坊です!

> 花火の写真って、難しいですよね。
> 手持ちでなんて、到底ムリですモン。
> 三脚やら、調整やらでモタモタしてると終わっちゃう。
あ! 三脚~・・・
そうなんだ~ 
でも難しいですね!

> ひめは、花火ダメです。
> あの音が、キライみたいです。
あれ~ そうか 可哀想に
そちらは盛大でしょうに・・・残念!
夏の楽しみ♪ 何かな~?
発見できますように ^^

2015/07/28 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんはー!

> 手、大丈夫?
> せっかくふさがってきた傷、開いちゃったんでしょ。
そうだね・・・

> もう転ばないように気をつけてね。
了解!

> でもしびれとか、痛みとかがなくなってきて、よかったね。
それは嬉しいの ^^d
ぐすうり眠れるし♡
もぅ少しで完治します

> さくらちゃんとまるくんも、一緒に花火大会、行ったの?
近所で見れる所があるのでそこまで行きました
そうして見れる花火はあと2つ!
乞うご期待でーす!
うちは花火よりも子供が苦手なさくら
待っている間 沢山子供がきてケッコウ慣れたみたい!!
収穫ありだね~♪

2015/07/28 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment