大吉なお散歩!!



昨日のお散歩でクラリスちゃんに会ったのだ♡

ななちゃん と ななちゃんパパさん に初めてお会いしたのだ

恥ずかしがり屋のななちゃんなのだが(販売機の横に隠れた)

CIMG3758.jpg

☆印のななちゃんパパさんはわんこに嫌われた事が無いっていう方

6tsN9JgmhtYCMNn1437800615_1437800716.jpg

わんず寛ぎ~~~のわしゃわしゃ~~

不思議ですね 何で嗅ぎ分けるのやら・・・・

でも
律義なクラリスは抜け出ておばちゃんに会いに来たー!

CIMG3760.jpg

いつもクラリスが来てくれるから嬉しいよ~~~~♪
ありがとねー

ってな 夕方も暑く 夜も熱帯夜
きょう(25日)は最高に暑い日!!との予報

CIMG3765maru.jpg

咲いた3回目のカクテル

CIMG3769.jpg

暑くて 水が足りないのか? 花びらがカールしちゃってる


ああーーーー
水水ーーーー


CIMG3768.jpg

ガブガブなのだ~

CIMG3767.jpg

1度はちゃんと抜け変わったはずなのに(毛)
再来してます 2わんでどんどん脱いでいます

あぁ ここが1番

CIMG3774.jpg

ここは風の通り道





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメPさんへ

こんにちは!
左手だけど不便だね
明日は抜糸が出来ると思うの もうちょっとになりました
ご心配ありがとう♡

2わん脱いでる~ ふわふわゴミだらけ・・・

バラ! お庭にあるんだね ^^
ミニバラは鉢のままの方がいいとも聞くけど
自分は知らずに地植えしちゃった
でも元気に育ってるけど
植え替えは冬になってからがいいよ
冬は休眠期なので失敗が無いらしいよ~♡
コメントありがと♪

2015/07/26 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment