ここ2~3日 まとまり無くてすみません・・・



きのう こんな方が・・・

CIMG3737.jpg

庭にいました
ネットに引っ掛かっていたのですが救済 すぐに飛んで行きました
手入れをすると草木が元気で この頃虫とか多いのです
それなりに消毒もしてるのに薬のニオイはしないのか? 不思議です

きのうの散歩で
クラリスちゃんに会いましたが

1437611205693.jpg

あっちとこっちで残念~

火曜日には

1437610086094.jpg

がんばって毛布を洗ってきました (って器械がするし運んだのは夫ですが)
これを1枚持って自宅玄関に周り 裏口の鍵を開けようと・・・
ところが 玄関で転んでしまい
毛布は守ったのですが!!!!!!手術した左手で全身を受け止めてしまい
超痛い はめに
ふさがり掛けた切り口が少し開いてしまい 病院に・・・
でも糸は切れていないのでイイそうなのですがバカみたい・・・


朝は賑やか

CIMG374411.jpg

フードを一粒オネダリにくるさくらです





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

なんと ママさんとこのお庭に? 立派なカブトムシですね!
幼稚園や小学生の男子など ウハウハで喜ぶ事でしょうね♪
我が家にはセミは来ますが カブトムシは見た事がありません。
長いこと カブトムシなんて見てないので なんか懐かしい(笑)

ママさん、転んで 手術した方の手で体を支えるなんて無謀な!
瞬間的に出たのでしょうけど、大事なくてよかったです♡
ご無理なさいませんようにね!

2015/07/24 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> なんと ママさんとこのお庭に? 立派なカブトムシですね!
> 幼稚園や小学生の男子など ウハウハで喜ぶ事でしょうね♪
でしょ! 珍しいお客さん
懐かしいですよね~
すぐに飛んで行ったのです 残念!


> ママさん、転んで 手術した方の手で体を支えるなんて無謀な!
> 瞬間的に出たのでしょうけど、大事なくてよかったです♡
> ご無理なさいませんようにね!
ありがとうございます♡
思わず空いている手が出たのです
かばっていたつもりが台無しですね
しばらく立ち上がれませんでした~ イッター!><;

2015/07/24 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment