どうしますか・・・3kg



そんなにラクをしたのでしょうか・・・・?
なんと っと言う間に
体重3kg増しです

今朝は母だけが散歩行く気満々でした!
長い散歩に行こうと誘うのですが~

CIMG3716.jpg

公園への近道散歩を選ぶわんずと夫です

サラダバー

CIMG3721.jpg

もしかして わんずもポッチャリ?


神社のご神木があります
楠木科 タブの木です
今年は道路側だけ剪定した様子

CIMG3722.jpg

さくら 「早くするデス 暑いです~」

CIMG3723.jpg

まる 「カッコよく 撮れましたか?」 (*^^)v

CIMG3724.jpg

ここは車も少なく好きな道 ホド良く日影で
朝から暑くなってきましたね

昼頃の空
CIMG3734.jpg

夏がやってきました~ 

ご心配をいただいてすみません
日に日に可動範囲が広がっていきます
神経も通っていて
全くしびれが無く!!快調です ^^v
5針ほど縫いました 27日に抜糸です

CIMG3733.jpg

今はこんな絆創膏が売っていたんですね~ 知らなかったのですが
病院で買うように言われました 
4センチ四方の防水性です
こんなのを貼って ガーゼでカバーしてますが
お陰さまで だいぶ軽装になりました!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

あずママ  

久しぶりに遊びに来たら?!
手術?
前から言ってたしびれ?
結局、何が原因だったの?

質問攻め(笑)

早くよくなーれ♪

2015/07/21 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

あずママさんへ

こんにちは

> 久しぶりに遊びに来たら?!
びっくりでしょー!
原因は 手根管症候群 っていうのでした
今回は左手 次に右も
縫い目の傷が完治すればいいだけ
もぅどこもシビレていないの どの神経も繋がってるようだし
大成功でした♡

> 早くよくなーれ♪
ありがとうございまーす!

2015/07/21 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

㋪パパは、体重増は、ホント、カンタンになるけど、
体重減って、どれだけガンバればいいのか・・・・。
カンタンに、減する方法が知りたい。

こ~やって、離れて撮れるって、サイコーですよね。
いい顔してる~。(^^♪

そうそう、この絆創膏・・・ホント、ラクですよね。

2015/07/21 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

聞いたことのない病名に 思わず “手根管症候群” をググりました!
ママさんの場合は 職業病なのかも知れませんね。
でも、どんどん回復されている様子で 本当によかったです♡

動き回っていた毎日なのに 入院とか パパさんの助けで
少し楽をしただけで 体重増加? 
でも、大丈夫、ママさん細いから!(笑)

完全復活まで もう少し!  お大事にねi-260

2015/07/22 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは

> ㋪パパは、体重増は、ホント、カンタンになるけど、
> 体重減って、どれだけガンバればいいのか・・・・。
> カンタンに、減する方法が知りたい。
増えてしまいました~ きゃーどうしよう
増えるのは簡単ですよね~

> こ~やって、離れて撮れるって、サイコーですよね。
> いい顔してる~。(^^♪
ひめちゃんもナイスショット!してますよ!!
うまうまさえあれば さくらはイチコロ♪

> そうそう、この絆創膏・・・ホント、ラクですよね。
使用済でしたか?
私は初めて 意外と頼もしいですね
びっくりしました

2015/07/23 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> 聞いたことのない病名に 思わず “手根管症候群” をググりました!
> ママさんの場合は 職業病なのかも知れませんね。
> でも、どんどん回復されている様子で 本当によかったです♡
そうなんですよね 仕事柄
それと筋肉の衰えが始まる時期のようで
同じ年代の方によく聞きます
昔は大きく切ったようですが随分小さくて済むようになったらしいです

> 動き回っていた毎日なのに 入院とか パパさんの助けで
> 少し楽をしただけで 体重増加? 
> でも、大丈夫、ママさん細いから!(笑)
たった1週間で増量とはびっくりしました
夫は減量になったかも! 笑

> 完全復活まで もう少し!  お大事にねi-260
ありがとうございま~す♡

2015/07/23 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment