ただいま~



さくらと

IMG_3875.jpg

まると

IMG_3877.jpg

再会~ ヘンなニオイがするみたい
わんずをパパさんに任せて
13日~15日 手の手術をしてきました
細かい事をするとしびれが出て困っていました 最近では常にしびれや痛みが出ていました
14日 全身麻酔での手術 生れて初めての事なのでビビリましたが
まだそんなに動かしていないので しびれや痛みを感じませんが
なんだか成功っぽい ^^v


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

バーディママさん、大丈夫?
手の手術って、切ったんだ。
包帯ぐるぐるで、痛々しそう。
しばらくは片手が使えなくて、不便だね。
でも、痛みや、しびれが治るんだもんね。
くれぐれもお大事に。

ネームタグ、おしゃれでいいね。
皮のひもはバーディママさんが、作ったんだね。
ちゃんと、ネームタグがセンターに来るようになって、いい感じよ。

2015/07/16 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

ナント、イタイタしい。(>_<)
大事にしてくださいね。
手術が無事成功して、ヨカッタでした。(*^^)v

職業柄、手を使うお仕事ですから、大変でしょうね。
ママさんのことだから、随分とガマンしてたんじゃないですか!?
治らなかったら、ワンズとウニウニ、ワシャワシャ出来なくなるじゃないですかぁ!?
ワンズが心配しちゃいますよ。
それよりも、パパさんが超心配しちゃいますネ。

2015/07/16 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメWさんへ

ご心配頂いてありがとうございます
ありがたい上げ前据え膳ですが・・・ただでは済まさぬ~
お金払って痛い思いはしたくないですね~
でもその甲斐あって 結果は良さそう自分的に思います
10月楽しみですね!

2015/07/16 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは~

> バーディママさん、大丈夫?
ご心配いただいてありがとう!
そなの 思い切りました
この先生は信用がおける大丈夫よ!私もやったの ってお友達
仕事に支障が出てしまい手術を決めました
最悪 不自由になったら専業主婦になろう!と思ってましたが
どうやら成功の感じ
もう少し仕事ができそうです!!

> ネームタグ、おしゃれでいいね。
> 皮のひもはバーディママさんが、作ったんだね。
> ちゃんと、ネームタグがセンターに来るようになって、いい感じよ。
そうそう そうなの!
手術の前にやっておきたかったの♡ ありがと♪

2015/07/16 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは

> ナント、イタイタしい。(>_<)
> 大事にしてくださいね。
> 手術が無事成功して、ヨカッタでした。(*^^)v
ご心配いただいてありがとうございます!
無事 復帰できそうです ホッとしました

> 職業柄、手を使うお仕事ですから、大変でしょうね。
> ワンズが心配しちゃいますよ。
わんずちゃっかりしてます~
パパさんにしっかりなついてましたー!
だけど やっぱり不自由ですね・・・
な~んにも出来なくなりました
五体満足の有難さを再確認しました
今回はパパさんにもしっかり感謝したいと思います!

そのうち右手もです もっと大変~ ^^;

2015/07/16 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメKさんへ

こんにちは
お返事おそくなってすみません!

左手なのにとっても不自由ですね
薄着の時期でよかったです

日に日に良くなっていき残念ー! うそです
もぅ少しです♡
ご心配ありがとうございました

2015/07/20 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment