やっとできたね~


作ろう 作ろう! と思っていながら延び延びになっていた
ネイムタグのペンダント~ 完成し♡ 

IMG_3868.jpg

重厚感がありそうだったのですが 実は軽くて苦労しました ^^;
軽い方が犬には負担にならなくていいよ。。。

きょうは笑ってくれた さくら

IMG_3865.jpg

ドヤ顔の~ まる

IMG_3866.jpg

電話番号を入れてもらいました 待ち時間は1ヶ月程
いつも一緒にいるけれど
何かあった時に為に役に立つかもと思って
白い大きな方がまる って自分には分かっていてもね~

IMG_3869.jpg

軽かったのでいつでもタグがセンターにするには?と考えました
なかなかいい出来でしょう? お気に入り~
わん友さん よかったら作るよ~♪


今度は
プチトリアノンというバラ
IMG_3870.jpg

ブットレア
IMG_3871.jpg

咲き始めました!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

もるひめ  

そうそう、ネイムタグのペンダント・・・大事ですよネ。
よく、似合ってますヨ。

ワンの負担にならないよう、ゆるめにしておくのがいいんですよネ。

万が一、何かあったとき、これがあれば安心ですよネ。(^.^)
常に家の中でも首輪してればいいんですが、
はずしちゃうと、どこのワンだかわからなくなる!?
(まぁ、飼い主はわかるけどぉ~)(笑)

ひめのホームチョーカーも、1ヶ月くらいかかったなぁ。

2015/07/13 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ubujun.  

ご無沙汰してました。

いいですね、ネームタグ(^^♪
素敵~(゚∀゚)
欲しいです❤
っていうか、
お願いしようと思っていたレインコートも
生地が楽天の買い物かごに入ったまま、
時が止まってしまっていました…。
ごめんなさいv-436

2015/07/13 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

すっごい素敵~~~e-420

こんなのが 自分で作れるだなんて 羨ましい限りです!
自分で作ったものは思い入れもありますし いいですよねぇ~♡

2015/07/14 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは

そうそう、ネイムタグのペンダント・・・大事ですよネ。
> よく、似合ってますヨ。
ありがとうございます
早くやらなきゃーって思っていて
やっと仕上げました
>
> ワンの負担にならないよう、ゆるめにしておくのがいいんですよネ。
このゆるゆるがいい感じなのですが
少し前は 2わん首を遊びでカミカミしてたので
出来ない状態でした
最近はその遊びをしなくなったようなので!GO~

> 万が一、何かあったとき、これがあれば安心ですよネ。(^.^)
> 常に家の中でも首輪してればいいんですが、
> はずしちゃうと、どこのワンだかわからなくなる!?
> (まぁ、飼い主はわかるけどぉ~)(笑)
ほんとは病院のチップがいいのでしょうけどね~

> ひめのホームチョーカーも、1ヶ月くらいかかったなぁ。
そうでしたか それ位はかかるのね・・・
気が短いですね 自分

2015/07/15 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ubujunさんへ

> ご無沙汰してました。
こちらこそー!

> いいですね、ネームタグ(^^♪
> 素敵~(゚∀゚)
> 欲しいです❤
タグを送ってくださいね~
よかったら作りますよ

> っていうか、
> お願いしようと思っていたレインコートも
> 生地が楽天の買い物かごに入ったまま、
> 時が止まってしまっていました…。
> ごめんなさいv-436
おお~ レインコートがありましたね~
こちらも忘れていました
カゴに入ったまま…にんるんですね 面白い!

2015/07/15 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> すっごい素敵~~~e-420
ありがとー!

> こんなのが 自分で作れるだなんて 羨ましい限りです!
> 自分で作ったものは思い入れもありますし いいですよねぇ~♡
そうですよね どんどん増える一方ですね
仕方ないです
バーディンのもまだグズグズしてますし~


無事帰宅しました~♡

2015/07/15 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment