GETしました~



ファミリー地方やっと晴れました
晴れれば晴れたで洗濯やらに忙しくって
でも 晴れの忙しさの方がいいですよね


キュウリも1本仕上がりました~♪

IMG_3862.jpg

トゲトゲきゅうりです

バラも沢山咲きましたー!

IMG_3863.jpg

明日は消毒しよう!と思います(わんずには気をつけて・・・)
雨でしばらくやっていません
我が家は1度に1リットル他の花や木にも撒いて丁度の量です
バラ園での消毒には1度に800リットルも撒くのだそうです
お手入れのおばさんが言っていました


遅かりし私も<しまむら>へ・・・・

IMG_3860.jpg

もぅ無いかと思っていたけど2枚だけ残っていました♡

IMG_3856.jpg

いずれわんTになるのでしょうけど

IMG_3853.jpg

IMG_3855.jpg

少しは着ようかな~♪

IMG_3858.jpg

こちらは・・・・

IMG_3864.jpg

マイブーム♡





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

野乃母ちゃん  

こんにちは~!!
昨日から突然暑くなりましたね(+_+)
でも、やっぱり晴れはいい!!
昨日から何回洗濯機まわしたことやら…^^;

私も送らばせながら、しまむらで大人買いしてきました(笑)^^;
近々UPする予定です~♪

2015/07/11 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

野乃母ちゃんへ

こんばんは!

> 昨日から突然暑くなりましたね(+_+)
> でも、やっぱり晴れはいい!!
> 昨日から何回洗濯機まわしたことやら…^^;
まったく 主婦も忙しいですよね~ ^^;
でも洗濯もすっきりと乾くし乾燥器もいらなくてすっきりしますねー!

> 私も送らばせながら、しまむらで大人買いしてきました(笑)^^;
> 近々UPする予定です~♪
おお! 大人買い~♪ すごいですね!
実際見たら 可愛くて買ってしまいました~ ^^v

2015/07/11 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment