反省したの?



雨が続いてどこも水浸しになっている
今朝ちょっとしたハプニングがあった

生前バーディはこうしてフェンスの向うの道路をチェックしていた
まぁ 吠えたりもするけど普通の吠えだったら許していた
もしも 間違えて泥棒が我が家に侵入してきた時には吠えてもらいたいから

交感神経?

さくらも
しっかり受け継いで道路をチェックしている
同じ所で後ろ足をカクもんだから水溜りになった

IMG_3847.jpg

吠える けれども執着のある吠え方をする時には怒る
それが犬に通じれば座る姿勢 さくらは分かってくれてる
この場合だけは分かってくれてる 勝手に思ってるだけかな?

IMG_3846.jpg

今朝 道路を見知らぬワンコが通った 悪い吠え方をするので怒ったけど
見事に水溜まりに座った・・・・・朝からぐちゃぐちゃ~~
でもちょっとその忠誠心に感動~


こちらは
まる

隣の窓が丸見えで
窓が開いて人影があると吠える まる
木を抜いてイメージチェンジで隠れるはずが木が小さくて
今年は窓が見えちゃう

IMG_3849.jpg

梅雨が明けて暑くなったら 
窓が開くんだ~ 困った
勿論!まるを怒るけど・・・・
こっちは話しが通じないんだ
お隣さんには悪いけど・・・ブルーシートか・・・?


今日の一件の後の写真だけど

IMG_3844.jpg

さくらがいつもの様には笑って無かった
2枚撮ったけど2枚とも 目を反らしてる
反省してもまた次もやるんだけどね・・・・



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment