まる 復活ー!



やっと雨が上がった だけどドンヨリ どよよ~ん

IMG_3836.jpg

まるの血便は1度の薬であっさり止まったけど続けてきたよ
でもね・・・

IMG_3819.jpg

朝しか飲まない抗生物質が2個も余った
人間の風邪薬もあったし フィラリアの薬もあったりした っていう言いワケ

IMG_3843.jpg

でも まるは元気になってくれた~♡
しっかりしなくちゃ~ ><;


雨の中 熟成したトマト

IMG_3840.jpg

もぅ少しなキュウリ

IMG_3841.jpg

雨で散々な開花のバラは早めに切って来た

IMG_3833.jpg

アジサイも剪定

IMG_3839.jpg

花は5時間水に浸けて水切りすると復活するけど
2~3日でまたシンナリ また水切りするとまた復活
アジサイは呆れるほどつきあってくれるの知ってた?


まるが大喜びしてるの

C4wNiOmMFmt9cZR1436236292_1436236345.jpg

きのうペットショップで買ってみた

IMG_3825.jpg

ぴーぴー と鳴くおもちゃ

IMG_3826.jpg

こんなの大好きなんだ ぼく
雨振りはこれで解消~♡




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

7 Comments

もるひめ  

まるくん、復活おめでとうございます。(^.^)
あっという間の復活で、本当にヨカッタ。

薬・・・・わかるわぁ~。
いっぱいあると、
「これって、朝だっけ? 昨日・・・飲ませた? あっ、自分の忘れた」
もう思考回路が機能しなくなってくるんですよね。

あ~いいなぁ、おもちゃで遊んでくれるワンって・・・
ひとり遊びしてくれるから、忙しい時なんか、大助かりですよネ。

2015/07/07 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

よかった、まるちゃん復活したんだね。
この季節、体調を崩す子は多いものね・・・
しっかり梅雨を乗り切って暑い夏もがんばろー!

2015/07/07 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

まるくん、大事に至らなくてよかったね。
ほんと、歳とってからの、血便は心配するよね。
薬で治ってよかった。
お花、5時間水に浸けて、水切りすると、長持ちするんだ。
うちはジャックんの月命日に、切り花買って来るんだけど、水切りすれば、いいんだね。
あじさいは切り花にしても、かわいいね。

2015/07/07 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

コメント書き忘れたことがあるので、再び登場。
まるくん、音の出るおもちゃで、遊ぶの可愛い。
まだまだおこちゃまだね。
さくらちゃんは?
でもさくらちゃんはでっかいスヌーピーがあるもんね。

2015/07/07 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは

> まるくん、復活おめでとうございます。(^.^)
> あっという間の復活で、本当にヨカッタ。
良かったです! 今日も優良なうんPいただきました~ ^^;

> 薬・・・・わかるわぁ~。
> いっぱいあると、
> 「これって、朝だっけ? 昨日・・・飲ませた? あっ、自分の忘れた」
> もう思考回路が機能しなくなってくるんですよね。
私などはもぅ・・・始まったかな?と思うくらいで・・・
困っています 
いや!先生が余分にくれてた? まさかね~

> あ~いいなぁ、おもちゃで遊んでくれるワンって・・・
> ひとり遊びしてくれるから、忙しい時なんか、大助かりですよネ。
ナンだか ピーピー鳴くおもちゃに興味があるようですね
また買ってあげよう♡
ひめちゃんは興味無しですか?

2015/07/08 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ぷにゅママンさんへ

こんばんは

> よかった、まるちゃん復活したんだね。
> この季節、体調を崩す子は多いものね・・・
そうみたいです 軽く済んで良かったです
さくらは何とも無いのにね~女子の方が強いのかしら?

> しっかり梅雨を乗り切って暑い夏もがんばろー!
そうですよね! がんばりましょう!!

2015/07/08 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは

> まるくん、大事に至らなくてよかったね。
> ほんと、歳とってからの、血便は心配するよね。
> 薬で治ってよかった。
良かったです シニアになってからの血便はヒヤっとするよねー
でも よかったです
でもさ~ 下痢しながらごはんモリモリって・・・どんなお腹してるんだろうね~
恐れ入る

> お花、5時間水に浸けて、水切りすると、長持ちするんだ。
> うちはジャックんの月命日に、切り花買って来るんだけど、水切りすれば、いいんだね。
> あじさいは切り花にしても、かわいいね。
水切りはいいよ!
いつもみたいにお水に入れて 2~3日したらシナ~っとなるでしょ?
そしたら新しい水の中で3~5cm切るの
また2~3日したらシナ~っとなるからまた水切り!
アジサイは何度も立ち直ってくれるの♪
やってみてね!

まるはぴーぴーおもちゃが気に入ったようです
シニアってことを忘れてるようです 笑
さくらはそうそう!スヌーピーの方がいいみたい
洗ってもキレイニならないから!写真にしてないの~ ^^;

2015/07/08 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment